ここから本文です。
ホーム > 教育・文化・スポーツ > 教育・健全育成 > 教育委員会について > 教育庁各課・事務所等 > 教育庁各課のご案内 > 教育振興部 生涯学習課 > 新着情報-教育振興部 生涯学習課
ページ番号:403131
令和6(2024)年3月28日 | 令和5年度地域学校協働活動推進員(地域コーディネーター)研修講座 (教育振興部生涯学習課) |
令和6(2024)年3月27日 | 読書バリアフリーの推進 (教育振興部生涯学習課) |
令和6(2024)年3月27日 | 令和6年度高等学校卒業程度認定試験 (教育振興部生涯学習課) |
令和6(2024)年3月22日 | 千葉県内青少年教育施設の体験活動プログラムのご案内 (教育振興部生涯学習課) |
令和6(2024)年3月15日 | 令和6年度千葉県人権教育促進事業委託に係る企画提案の審査結果について (教育振興部生涯学習課) |
令和6(2024)年3月1日 | 「第5回 ちば講座アワード」受賞団体について (教育振興部生涯学習課) |
令和6(2024)年2月5日 | 令和5年度「新・放課後子ども総合プラン」指導スタッフ等研修会 (教育振興部生涯学習課) |
令和6(2024)年1月5日 | 令和5年度地域学校協働活動推進員(地域コーディネーター)研修講座 (教育振興部生涯学習課) |
令和5(2023)年12月15日 | 不正アクセスによる個人情報漏えいについて(令和5年12月15日) (教育振興部生涯学習課) |
令和5(2023)年11月28日 | ちば学びサポーター (教育振興部生涯学習課) |
令和5(2023)年9月6日 | 視聴覚教育・情報教育功労者表彰 (教育振興部生涯学習課) |
令和5(2023)年9月1日 | 新千葉県立図書館・県文書館複合施設メーカースペースの構築・運用に関する情報提供依頼(RFI)について (教育振興部生涯学習課) |
令和5(2023)年8月18日 | 千葉県立図書館システム導入に関する情報提供依頼(RFI)について (教育振興部生涯学習課) |
令和5(2023)年8月10日 | 新千葉県立図書館・県文書館複合施設の基本設計について (教育振興部生涯学習課) |
令和5(2023)年7月27日 | 令和5年度「子ども参観日」キャンペーンについて (教育振興部生涯学習課) |
令和5(2023)年6月20日 | リカレント教育の推進に係る「社会人のための学び直しセミナー」の開催について (教育振興部生涯学習課) |
令和5(2023)年5月17日 | 千葉県生涯学習推進方針の策定について (教育振興部生涯学習課) |
令和5(2023)年5月8日 | 県立青少年教育施設で実施する体験活動指導者養成事業(令和5年度) (教育振興部生涯学習課) |
令和5(2023)年4月7日 | 令和4年度地域学校協働活動推進員(地域コーディネーター)研修講座 (教育振興部生涯学習課) |
令和5(2023)年4月4日 | 令和4年度 ユネスコスクールの取組 (教育振興部生涯学習課) |
令和5(2023)年3月27日 | 千葉県読書バリアフリー推進計画の策定について (教育振興部生涯学習課) |
令和4(2022)年7月26日 | 令和4年度「子ども参観日」キャンペーンについて (教育振興部生涯学習課) |
令和4(2022)年3月24日 | 令和3年度 ユネスコスクールの取組 (教育振興部生涯学習課) |
令和4(2022)年2月21日 | 令和3年度千葉県メディアコンクール特別賞受賞作品について (教育振興部生涯学習課) |
令和4(2022)年1月6日 | 令和2年度 ユネスコスクールの取組 (教育振興部生涯学習課) |
令和4(2022)年1月6日 | 令和元年度 ユネスコスクールの取組 (教育振興部生涯学習課) |
令和3(2021)年10月1日 | 社会教育調査(令和2年度) (教育振興部生涯学習課) |
令和3(2021)年6月23日 | 千葉県立東部図書館内における旭市図書館の開館について (教育振興部生涯学習課) |
令和3(2021)年6月22日 | さわやかちば県民プラザの利用制限の緩和について(令和3年6月22日) (教育振興部生涯学習課) |
令和2(2020)年12月15日 | 社会教育調査(令和元年度) (教育振興部生涯学習課) |
令和2(2020)年10月24日 | 県立青少年教育施設の指定管理者(令和3~7年度)の募集について(この募集は終了しました) (教育振興部生涯学習課) |
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください