千葉県ホームページへ

ここから本文です。

千葉県議会 > ご案内・情報 > 議会の情報公開制度 > 公文書開示等の実施状況

更新日:令和5(2023)年5月16日

ページ番号:312145

公文書開示等の実施状況

公文書開示等の実施状況

千葉県議会情報公開条例第31条の規定に基づき、毎年1回、議会における公文書の開示等の実施状況を取りまとめ、公表しています。

年度

請求件数
(うち申出)

処理状況:
開示

処理状況:
部分開示

処理状況:
不開示

処理状況:
却下

処理状況:
取下げ

請求者の
実人員

審査請求
件数

令和4年度 9(0) 16 1 0 0 0 4 0
令和3年度 6(0) 45 56 0 0 0 5 0
令和2年度 9(0) 33 39 5 0 1 6 0

※請求件数とは、提出された公文書開示請求書の件数です。
※申出とは、千葉県議会情報公開条例の開示請求権者以外のものから任意的な開示を求められた場合によるものです。

お問い合わせ

所属課室:議会事務局総務課調整班

電話番号:043-223-2524

ファックス番号:043-222-4073

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

最近閲覧したページ 機能の説明