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令和5年度患者満足度調査 結果報告

令和5年度患者満足度調査 結果報告

患者満足度調査について

1.趣旨

病院における接遇、病院環境(衛生面・施設面)、駐車場、待ち時間などについて患者満足度調査を実施し、そこから得られた課題に対応するとともに、病院スタッフでその結果を共有し、一層の利用者サービスの向上を図ることを目的として実施しています。

2.調査対象

 

  1. 外来
    調査期間中に来院した患者さん
  2. 退院
    調査期間中に退院した患者さん

 

3.結果報告

患者さん満足度調査(外来)結果報告(PDF:1,012.2KB)

  • 待ち時間について
  • 職員の対応について
  • 救急・(時間外)受診について
  • 来院時に困ったこと など

患者さん満足度調査(入院)結果報告(PDF:880.9KB)

  • 入院時の説明について
  • 入院のことについて
  • 退院決定後のこと
  • 当院に対する感想 など