ここから本文です。

ホーム > 「おいしい水づくり計画」に関するアンケート調査 -千葉県水道局-

更新日:令和2(2020)年7月31日

ページ番号:310926

「おいしい水づくり計画」に関するアンケート調査 -千葉県水道局-

千葉県水道局

千葉県水道局では、お客様の要望に応え、「安全でおいしい水づくり」に取り組んでいるところです。お客さまの意識を探り、今後の施策の参考とするため、アンケートにご協力お願いします。

☆ 飲み水としての満足度について ☆

問1 あなたは、現状の水道水について、飲み水として満足していますか。(必須)

問1で「3. どちらかといえば不満である」又は「4. 不満である」とお答えの方にお尋ねします。
☆ 水道水について飲み水として不満に思う理由 ☆

問2 あなたが水道水を飲み水として不満に思う理由は何ですか。
いくつでもお選びください。




問2で「3. 安全性に不安があるから」とお答えの方にお尋ねします。
☆ 水道水の安全性に不安を感じる理由 ☆

問3 不安な理由は何ですか。
いくつでもお選びください。










☆ 水道水のおいしさについて ☆

問4で「3. ややおいしくない」又は「4. おいしくない」とお答えの方にお尋ねします。
☆ 水道水をおいしくないと感じる理由 ☆

問5 あなたが飲み水としての水道水をおいしくないと感じる理由は何ですか。
いくつでもお選びください。






☆ 水道水に求めるもの ☆

問6 あなたは水道水(水道局)に何を求めますか。(必須)
いくつでもお選びください。





☆ 「おいしい水づくり計画」オフィシャルサイトについて ☆

問7 この「おいしい水づくり計画」オフィシャルサイトをご覧いただいたきっかけをお尋ねします。(必須)
いくつでもお選びください。








☆ 自由意見 ☆


おいしい水づくりについてどのようなPRやPRイベントを期待するかなど具体的にご記入ください。)
(250文字まで)

☆ 最後にご回答いただいたあなた自身のことについてお尋ねします。 ☆

給水方式については、こちらをご覧ください。

  

お問い合わせ

所属課室:管理部業務振興課お客様サービス推進班

電話番号:043-211-8800

ファックス番号:043-274-9802