ここから本文です。

更新日:令和6(2024)年2月13日

ページ番号:311

県民活動に関するアンケート調査

 県では、県民の自発的な地域貢献活動(県民活動)を推進するため、その重要な担い手であるNPO法人の皆様を対象とした調査を毎年度行っているところです。
 本調査は、県内NPO法人の実態を把握する唯一の調査であり、今後の県民活動推進施策の方向性を検討する上で重要な調査となりますので、ご多用の折誠に恐縮ですが、回答にご協力くださるようお願いいたします。

※令和5年度の調査は終了しました。ご協力ありがとうございました。

千葉県NPO法人実態調査 ※調査は終了しました

概要

  1. 目的
     本県の市民活動団体に対する施策を推進していく上での基礎資料とします。
  2. 対象
     千葉県および千葉市認証のNPO法人(令和5年4月1日時点、約2,000法人)
  3. 調査時点
     令和5年4月1日時点(設問に時期の指定がある場合を除く)
  4. 調査期間
     令和5年11月10日(金曜日)から12月11日(月曜日)
  5. その他
     本調査の結果については、県ホームページにて、公表を予定しています(令和6年2月頃)。
     ※貴法人が特定されるような形での公表はいたしません。

回答方法

ウェブの場合

以下のリンクからご回答ください。(※結果集計の迅速化を図るため、原則ウェブでの回答をお願いいたします。)

千葉県NPO法人実態調査(ちば電子申請サービスにリンク)外部サイトへのリンク

ファックスの場合

以下「千葉県NPO法人実態調査 ファックス用回答用紙」をダウンロードまたは県から送付した回答用紙に回答を記入いただき、
県民生活課 県民活動推進班(043-221-5858)宛てに送付してください。(送付文は不要です。)

お問い合わせ

所属課室:環境生活部県民生活課県民活動推進班

電話番号:043-223-4133

ファックス番号:043-221-5858

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?