ここから本文です。

更新日:令和4(2022)年5月31日

ページ番号:21269

交通安全ライブラリー|葛南地域振興事務所

交通安全ライブラリービデオの貸出

千葉県では、交通事故防止のためにDVD・ビデオテープ等の貸し出しを行っています。
学校教育・社会教育・社内教育などにご利用ください。

取扱いビデオ一覧

利用方法

来訪して手続を行ってください。
または、フィルムライブラリー利用申込書(PDF:39KB)を記載のうえ、当事務所までFAXを送信してください。

※貸出し料金は無料です。また本数は3本までです。

※受付時間:月~金曜日(祝祭日を除く)の午前8時30分~午後5時00分

※送信先FAX番号:047-421-1590

郵送を希望される方は、利用申込書の余白に郵送希望の旨、及び郵送先の記載をお願いいたします。

※郵送料はこちらで負担いたします。

利用期間

原則として1週間以内とします。
なお長期間利用する場合は手続時にご相談ください。

返却

貸出し時にお渡しする使用実績報告書と併せてご返却ください。

なお、ビデオテープについてはお手数ですが巻き戻しをお願いいたします。
返却は、直接来訪していただくか、又は郵送でも結構です。

 

※郵送料は利用者の負担となります。

注意事項

  • 千葉県民または県内に勤務の方であれば、どなたでもご利用になれますが、交通安全を目的として貸出しするものですので、営利を目的として使用することはできません。
  • 紛失、もしくは破損された場合は弁償していただくこともありますので、取り扱いには十分ご注意ください。

お問い合わせ

所属課室:総務部葛南地域振興事務所地域防災課

電話番号:047-424-8281

ファックス番号:047-421-1590

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?