千葉県ホームページへ

ここから本文です。

千葉県議会 > ご案内・情報 > 議会の情報公開制度 > 公文書開示等の実施状況

更新日:令和7(2025)年5月14日

ページ番号:312145

公文書開示等の実施状況

公文書開示等の実施状況

千葉県議会情報公開条例第31条の規定に基づき、毎年1回、議会における公文書の開示等の実施状況を取りまとめ、公表しています。

年度

請求件数

処理状況:
開示

処理状況:
部分開示

処理状況:
不開示

処理状況:
却下

処理状況:
取下げ

請求者の
実人員

審査請求
件数

令和6年度 25 25 20 7 0 0 7 0
令和5年度 20 8 7 7 0 0 4 0
令和4年度 9 16 1 0 0 0 4 0

※請求件数とは、提出された公文書開示請求書の件数です。
※処理状況とは、決定された公文書の件数です。(不開示については便宜上請求件数1件につき1件と換算しています)

お問い合わせ

所属課室:議会事務局総務課調整班

電話番号:043-223-2524

ファックス番号:043-222-2478

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

最近閲覧したページ 機能の説明