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更新日:令和6(2024)年11月28日

ページ番号:388586

行政資料の複写物送付について

文書館への来館が難しい方には、複写物を郵送するサービスを行っています。
手順は次のとおりです。

ちば電子申請サービス外部サイトへのリンクへアクセスし、必要事項を申請フォームへ入力してください。
詳しい手続きの方法については、利用者用マニュアル(PDF:1,702.7KB)で確認することができます。

※ちば電子申請サービスでの購入の場合、領収書は発行できませんのでご了承ください。

  1. ちば電子申請サービス外部サイトへのリンクへアクセス
  2. お手続き「文書館行政資料の複写物送付」の申請フォームを入力
  3. 文書館で申請内容を確認
    (1)複写を希望する資料
    (2)複写箇所
    ※複写枚数を確定させるため、何度かメールでのやりとりが発生する場合があります。ご了承ください。
  4. 申請者へ複写料金と送料の支払いを依頼(メールにて支払金額を通知します)
  5. 入金完了後、速やかに発送いたします。(郵送の場合、県内は3日以内、県外は1週間以内を目途に返送いたします。)

その他の方法をご希望の場合は、文書館行政資料室へ電話(043-223-2658)またはメール(専用アドレス)でご相談ください。

 

 

お問い合わせ

所属課室:総務部文書館管理課

電話番号:043-227-7555

ファックス番号:043-227-7550

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