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更新日:令和3(2021)年7月1日

ページ番号:388586

行政資料の複写物送付について

文書館への来館が難しい方には、複写物を郵送するサービスを行っています。
手順は次のとおりです。

  1. 文書館行政資料室へ電話(043-223-2658)又はメール(bunsyokan4@mz.pref.chiba.lg.jp)かファックス(043-227-7550)で次の事項を確認してください。
    (1)複写を希望する資料
    (2)複写箇所
    資料の状態によっては複写できない場合があります。必ず事前に御相談ください。
  2. 文書館から複写物提供申請書(ワード:36KB)(ダウンロード可)と、複写料金と送料のお知らせをメール又はファックスで送ります。
  3. 次のものを現金書留にて送付してください。
    (1)複写物提供申請書(※メール・ファックスで別送も可)
    (2)複写料金(現金)
    (3)送料相当分の切手(※現金不可)
    あて先
    〒260-0013千葉市中央区中央4-15-7千葉県文書館行政資料室
  4. 現金書留が当館に到着後、速やかに発送いたします。 

 

お問い合わせ

所属課室:総務部文書館管理課

電話番号:043-227-7555

ファックス番号:043-227-7550

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