ここから本文です。
ホーム > しごと・産業・観光 > 商工業 > 商業振興 > 商業振興施策 > 調査・統計 > 消費者購買動向調査(千葉県の商圏) > 千葉県の商圏(平成18年度)-1 > 千葉県の商圏(平成18年度)-2
更新日:令和7(2025)年5月9日
ページ番号:13478
平成13年度と平成18年度の地元購買率について
比較しています。
平成13年度と平成18年度の吸引力について
比較しています。
吸引力 |
商圏都市が商圏内から吸引している人口(吸引人口)が当該商圏都市の行政人口の何パーセントになるかという指数 |
---|---|
吸引人口 |
吸引人口=商圏都市の行政人口×地元購買率 |
1 調査の目的、2調査の方法、3調査結果の概要、(1)商圏都市の状況へ
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください