ここから本文です。

更新日:令和5(2023)年12月1日

ページ番号:388586

行政資料の複写物送付について

文書館への来館が難しい方には、複写物を郵送するサービスを行っています。
手順は次のとおりです。

  1. 文書館行政資料室へ電話(043-223-2658)又はメール(郵送複写用アドレス)かファックス(043-227-7550)で次の事項を確認してください。
    (1)複写を希望する資料
    (2)複写箇所
    資料の状態によっては複写できない場合があります。必ず事前に御相談ください。
  2. 文書館から複写料金と送料のお知らせをメール又はファックスで送ります。
  3. 次のものを現金書留にて送付してください。
    (1)複製物提供申請書(PDF:37KB)複製物提供申請書(ワード:21KB)
    (※メール・ファックスで別送も可)

    (2)複写料金(現金)
    (3)送料相当分の切手(※現金不可)
    あて先
    〒260-0013千葉市中央区中央4-15-7千葉県文書館行政資料室
  4. 現金書留が当館に到着後、速やかに発送いたします。 

 

お問い合わせ

所属課室:総務部文書館管理課

電話番号:043-227-7555

ファックス番号:043-227-7550

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?