ここから本文です。

更新日:令和5(2023)年8月29日

ページ番号:601802

令和3年度の事業内容及び目標

全体版

令和3年度進行管理シート(PDF:920.9KB)

分割版

基本目標1「強靱」な水道の構築

浄・給水場等の更新・整備、管路の更新・整備について、令和3年度の事業内容及び目標を設定しました。

浄・給水場等の耐震化の推進、管路の耐震化の推進、停電・浸水対策等の強化について、令和3年度の事業内容及び目標を設定しました。

緊急時に備えた体制の充実、給水区域内11市等関係機関との連携強化について、令和3年度の事業内容及び目標を設定しました。

基本目標2「安全」な水の供給

水源の監視・保全、高度浄水処理の導入、水質管理の徹底について、令和3年度の事業内容及び目標を設定しました。

おいしい水の技術的な取組、おいしい水のお客様との取組について、令和3年度の事業内容及び目標を設定しました。

基本目標3 お客様からの「信頼」の確保

支払方法の多様化や手続き等のオンライン化、「お客様の声」を活かした事業運営について、令和3年度の事業内容及び目標を設定しました。

県内水道の統合・広域連携、環境負荷の低減に向けた取組、国際貢献及び他事業体への技術支援について、令和3年度の事業内容及び目標を設定しました。

職員の育成・確保及び能力開発、ICTや民間活力の活用による業務の効率化、システムの安定運用及びセキュリティ対策の強化、健全経営の推進について、令和3年度の事業内容及び目標を設定しました。

お問い合わせ

所属課室:管理部総務企画課政策室

電話番号:043-211-8363

ファックス番号:043-274-9801

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?