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更新日:令和6(2024)年3月25日

ページ番号:1312

千葉県消費者行政審議会

審議会等名称

千葉県消費者行政審議会

設置年月日

昭和50年12月13日

設置根拠

千葉県行政組織条例第28条

業務内容

消費生活の安定及び向上に関する施策の策定及び実施に関する重要事項の調査・審議のほか、消費者苦情処理部会において、あっせん・調停を行う。

委員名簿

委員名簿(PDF:121.2KB)(令和5年6月23日現在)

公開・非公開の別

【会議】

公開(審議会、部会の決定により非公開の決定をしたときは、非公開)

(理由)千葉県消費者行政審議会議事運営規程第15条による。

【結果等】

公開(審議会、部会の決定により非公開の決定をしたときは、非公開)

(理由)千葉県消費者行政審議会議事運営規程第15条による。

事務局
担当課

環境生活部くらし安全推進課
電話:043-223-2292・2293
メール:syouhisya(アットマーク)mz.pref.chiba.lg.jp

※(アットマーク)を@に変更して送信してください。
※特定電子メールの送信の適正化等に関する法律に基づき、上記の電子メールアドレスへの広告宣伝メールの送信を拒否いたします。

会議結果等

部会

消費者苦情処理部会

傍聴手続 千葉県消費者行政審議会傍聴要領(PDF:98.5KB)をご確認ください。

お問い合わせ

所属課室:環境生活部くらし安全推進課消費者安全推進室

電話番号:043-223-2292

ファックス番号:043-221-2969

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