サービス停止情報

現在情報はありません。

ここから本文です。

更新日:平成31(2019)年3月22日

研究の内部評価

 評価制度について

千葉県では、従来より健康医療、環境、産業、農林水産などの試験研究機関を対象として行ってきた外部評価制度を廃止し、平成25年度より新たな評価制度を導入しました。

これにより、試験研究機関全般の評価(機関評価)は行わず、試験研究機関における研究課題の評価(以下、「課題評価」という。)のみを、自己評価として行うよう変更となりました。
具体的には、産技研が実施するすべての課題において、「課題内部評価会議」(評価者は県内部のもの、オブザーバーとして外部専門家を招聘)を行うことで事前評価と事後評価を行い、中間評価については年3回の「研究課題マネジメント」を行うことにより進捗状況を報告する取り組みとなりました。

 内部評価結果について

過去の研究テーマにおける内部評価結果の一覧を閲覧することができます。

よくある質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:商工労働部産業支援技術研究所プロジェクト推進室

電話番号:043-231-4326

ファックス番号:043-233-4861

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?