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更新日:令和6(2024)年2月16日

ページ番号:638434

千葉県庶務共通事務処理システム等機器の更新に係る情報提供依頼について

1.事業名

(1)件名

 千葉県庶務共通事務処理システム等機器の更新に係る情報提供依頼

(2)業務の概要

  本県の庶務共通事務処理システム等機器は、庶務共通事務処理システム、総合文書管理システムなどの基幹システムを収容しており、昨今のデジタル化により電子決裁の推進やテレワークへの対応といった、時代に即した対応を行ってきたところです。
 令和7年度に機器更新を迎えることから、次期庶務共通事務処理システム等機器構築の検討資料とするため、情報提供を依頼します。

2.提出方法

(1)提出を受ける資料

 千葉県庶務共通事務処理システム等機器の更新に係る情報提供
 (詳細については配付資料内に記載)

(2)資料の配付期間

 情報提供依頼書の配付期間は以下のとおりです。期間中に情報システム課担当者から直接配付するため、事前に連絡の上、下記の提出先までお越しください。なお、配付する資料は複製禁止とし、使用後の返却をお願いしております。また、資料の配付時には、情報システム課が指定する機密保持等に関する誓約書への記載をお願いしておりますので、あらかじめご了承ください。

  • 令和6年2月16日(金曜日)から令和6年3月22日(金曜日)まで(土曜日・日曜日・祝日を除く)
  • 午前9時から午後5時まで

(3)質問の受付期限

 本件に関する質問は、随時受け付けます。上記の資料の配付期間中に、配付資料「千葉県庶務共通事務処理システム等機器の更新に係る情報提供依頼について」内の質問票を電子メールにて送付してください。いただいた質問に対して、3営業日を目途に、質問者に回答します。

(4)情報提供受付期間

  • 令和6年2月16日(金曜日)から令和6年3月22日(金曜日)まで(土曜日・日曜日・祝日を除く)
  • 午前9時から午後5時まで

(5)問合せ・提出先

 〒260-8667
 千葉市中央区市場町1-1中庁舎3階
 総務部デジタル改革推進局
 情報システム課しょむ・文書システム班
 system_dev(アットマーク)mz.pref.chiba.lg.jp
※(アットマーク)を@に変更して送信してください。
※特定電子メールの送信の適正化等に関する法律に基づき、上記の電子メールアドレスへの広告宣伝メールの送信を拒否いたします。
※メール受信容量の上限は7.1MBまでとなっておりますので、御注意ください。

 3.資格要件

この資料配付期間において、以下の要件を満たした者であること。なお、この資格要件は、情報提供依頼を実施するために確認するものであり、今後の入札等に係るものではありません。

  1. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。
  2. 物品等一般競争入札参加者及び指名競争入札参加者の資格等に基づく入札参加資格の停止を受けていないこと。
  3. 千葉県物品等指名競争入札参加者指名停止等基準に基づく指名停止及び「物品調達等の契約に係る暴力団等排除措置要領」に基づく入札参加除外措置を受けていないこと。

4.注意事項

  1. 提供いただいた情報は、当県職員間でのみ使用し、提案者の承諾を得ずに第三者に提供は行いません。ただし、千葉県情報公開条例で定義する行政文書となりますので、開示請求があった場合は、提案者へ確認(第三者照会)した上で、請求者に対して公開する場合があります。
  2. 提供いただいた情報や資料は、返却に応じることはできません。
  3. 提案に要する費用については、提案者において負担いただくようお願いします。
  4. 提供いただいた資料は、受付後、別途問い合わせ等の依頼をさせていただく場合があります。
  5. 本件の情報提供依頼に対して、提案者からどのような提案を提示いただいても、それをもって将来の契約を約束するものではありません。

お問い合わせ

所属課室:総務部情報システム課しょむ・文書システム班

電話番号:043-223-2186

ファックス番号:043-222-4772

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