サービス停止情報

現在情報はありません。

ここから本文です。

ホーム > 相談・問い合わせ > よくある質問 > QA(くらし・福祉・健康) > QA(くらし) > 水道関係-請求書をなくしてしまったので、直接水道局の銀行口座に振り込みたいが、どうしたらよいですか

更新日:平成29(2017)年9月24日

水道関係-請求書をなくしてしまったので、直接水道局の銀行口座に振り込みたいが、どうしたらよいですか

質問

水道関係-請求書をなくしてしまったので、直接水道局の銀行口座に振り込みたいが、どうしたらよいですか。

※この情報は千葉県水道局の給水区域に関する内容です。
なお、千葉県水道局の給水区域は、千葉市、船橋市、松戸市、習志野市、市原市、成田市、印西市、白井市の一部と市川市、浦安市、鎌ケ谷市の全域となっています。

回答

お客様から千葉県水道局の銀行口座に、直接お振込みいただくことはできません。
県水お客様センターにご連絡いただければ、請求書を再発行いたします。

お問い合わせ

所属課室:水道局 管理部県水お客様センタ-受付サービス課

電話番号:0570-00-1245

(ご利用できない場合は 043-310-0321)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?