ここから本文です。

更新日:令和5(2023)年7月3日

ページ番号:19003

ちば地方分権出前講座

県では、多くの県民の皆様に地方分権に対するご理解を深めていただくために、職員を講師として派遣する「ちば地方分権出前講座」を実施しています。
地方分権についての講習会等を開催する際には、是非、この出前講座をご活用ください。

実施対象

千葉県在住・在勤・在学の方が10名以上参加する講習会等。

※講習会等が政治的、宗教的な目的を有する、営利目的である場合などは、講師派遣をお受けできません。

開催日時

平日の午前10時から午後8時のうち、1時間程度。

※業務の都合により、希望日時に職員を派遣できないことがあります。

会場

千葉県内の任意の会場。

※会場及び講座の実施に必要な設備等は、主催者にてご準備ください。

費用

講師謝金、講師旅費は無料ですが、その他の費用(会場使用料、資料印刷代等)はご負担ください。

申込方法

申込書に必要事項を記入し、開催希望日の1ヶ月前までに、電子メール等によりお申し込みください。

申込・問い合わせ

宛て:千葉県総合企画部政策企画課広域連携室

メール:bunken(アットマーク)mz.pref.chiba.lg.jp
※(アットマーク)を@に変更して送信してください。
※特定電子メールの送信の適正化等に関する法律に基づき、上記の電子メールアドレスへの広告宣伝メールの送信を拒否いたします。

電話:043-223-2479

ファックス:043-225-4467

お問い合わせ

所属課室:総合企画部政策企画課広域連携室

電話番号:043-223-2479

ファックス番号:043-225-4467

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?