ここから本文です。

ホーム > 教育・文化・スポーツ > 教育・健全育成 > 学校教育 > 県立高校ナビ > 県立高校・学校紹介リーフレット

更新日:令和5(2023)年4月25日

ページ番号:579984

県立高校・学校紹介リーフレット

県内全ての県立高校を学区別に紹介しています。(令和5年4月発行)

特徴

  • 千葉県に9つある学区ごとに、各高校の特色を紹介するリーフレットです。
  • 1校につき1ページ、各高校の生徒や先生たちが作成しています。
  • 公立高等学校のある学区と所在地が一目でわかる、公立高等学校所在図を掲載しています。

利用されるみなさんへ

このリーフレットは、千葉県の県立高校の特色や魅力を広く知っていただくために作成したものです。

学校が作成した個性あふれるページをご覧になり、進路選択の際に参考にしたり、地元の学校や出身校が今どうなっているのかを調べたりなど、様々な目的でぜひご活用ください。

リーフレット掲載ページへ

リンクをクリックすると、リーフレットの掲載ページへアクセスできます。

ファイルサイズが大きいため、学区別にページを作成しています。ダウンロードされる際はご注意ください。

第1学区の表紙

第1学区

第2学区の表紙

第2学区

 

第3学区の表紙

第3学区

第4学区の表紙

第4学区

 

第5学区の表紙

第5学区

第6学区の表紙

第6学区

 

第7学区の表紙

第7学区

第8学区

第8学区

 

第9学区の表紙

第9学区

 

 

お問い合わせ

所属課室:企画管理部教育政策課高校改革推進室

電話番号:043-223-4026

ファックス番号:043-224-5499

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?