ここから本文です。

更新日:平成29(2017)年7月7日

建設業許可申請書等の閲覧について

建設業許可に係る申請書類等は、建設業許可書類閲覧室(中庁舎7階)で閲覧することができます。

お知らせ

閲覧室の閉鎖について

閲覧室の拡張及び書類整理作業のため建設業許可書類閲覧室を下記の期間閉鎖いたします。皆様方にはご迷惑をお掛けしますが、御理解・御協力をお願い申し上げます。

平成29年7月21日(金曜日)~7月28日(金曜日)

閲覧日時

閲覧日

月曜日、火曜日、木曜日、金曜日
(毎週水曜日は、書類整理のため閉鎖しております。)

閲覧時間

  • 午前9時00分から午前11時30分まで
  • 午後1時00分から午後4時30分まで

ただし、上記に該当する場合でも当該日が祝日、年末年始に該当した場合は除きます。また、臨時に閲覧室を閉鎖する場合は、原則としてあらかじめこのページでお知らせします。

閲覧方法及び注意事項

閲覧室の利用方法について(PDF:78KB)

※平成28年3月14日(月曜日)から閲覧室の利用方法を変更しました。

  1. 閲覧時間は、入室から原則1時間30分です
  2. 利用時間を超過しても、新たにお待ちの方がいない場合は、引き続き閲覧できます。
  3. 閲覧室が満席で、新たにお待ちの方がいらした場合には、1時間30分以上経過している方のうち、利用時間が長い方から順に退場し、交代していただきます。(同時に利用を開始する方が複数いる場合は、交代する順を決めるための抽選を、受付時に行います。)
  4. 再度入場を希望する方は、空席ができた場合、交代で再入場することができます。
  5. 午前中に一度閲覧室を利用し、交代で退場した方は、空席ができた場合のほか、午後1時の段階ですでに午前中に1時間30分以上利用された他の方がいる場合は再入場できます。ただし、新規の方が優先となります。
  6. 1回の閲覧は、最大5件です。
    6件以上閲覧する場合は、「閲覧室の利用方法について」をご参照ください。

よくある質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:県土整備部建設・不動産業課建設業班

電話番号:043-223-3108

ファックス番号:043-225-4012

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?