ここから本文です。
ホーム > しごと・産業・観光 > 商工業 > 商業振興 > 商業振興施策 > 調査・統計 > 消費者購買動向調査(千葉県の商圏) > 千葉県の商圏(平成18年度)-1 > 千葉県の商圏(平成18年度)報告書 その3
更新日:令和7(2025)年5月9日
ページ番号:763870
購買動向調査報告書その3ダウンロード
項目 |
|
---|---|
V 調査データ(中学生世帯)目次 |
|
1 フェース集計(同居家族数、職業、交通手段) 2 ブロック別、商品別、購買地区 3 市町村別、商品別、購買地区 |
調査データ(中学生世帯)その1(PDF:2,155.3KB) ※ファイルサイズが大きいため閲覧の際はご注意ください |
4 居住地と購買地区の一覧表 |
|
5 東京都への市町村別、商品別、流出状況 6 市町村別、商品別、地元購買状況 7 商品別購買店舗の種類(県合計) 8 ブロック別、商品別、購買店舗の種類 9 市町村別、商品別、購買店舗の種類 10 商品別、購買店舗の選択理由(県合計) 11 市町村別、商品別、購買店舗の選択理由 12 ブロック別、通信販売利用状況 13 市町村別、通信販売利用状況 14 職業別、通信販売利用状況 15 ブロック別、郊外型店舗の利用状況 16 市町村別、郊外型店舗の利用状況 17 ブロック別、郊外型店舗の利用状況 18 市町村別、郊外型店舗の利用状況 19 職業別購買店舗の利用状況 |
|
20 ブロック別、地元商店街の利用状況 21 市町村別、地元商店街の利用状況 22 ブロック別、地元商店街の利用状況 23 市町村別、地元商店街の利用状況 24 職業別、地元商店街の利用状況 25 ブロック別、利用することが増えたあるいは新しく利用するようになった店舗 26 市町村別、利用することが増えたあるいは新しく利用するようになった店舗 27 職業別、利用することが増えたあるいは新しく利用するようになった店舗 28 ブロック別、大型ショッピングセンターの利用度合 29 市町村別、大型ショッピングセンターの利用度合 30 職業別、大型ショッピングセンターの利用度合 31 ブロック別、大型ショッピングセンターに車で行く際の許容移動時間 32 市町村別、大型ショッピングセンターに車で行く際の許容移動時間 33 職業別、大型ショッピングセンターに車で行く際の許容移動時間 |
|
IV 調査データ(インターネット調査)目次 |
|
1 フェース集計(同居家族数、職業、交通手段) 2 ブロック別、商品別、購買地区 3 ブロック別、商品別、購買店舗の種類 4 ブロック別、通信販売利用状況 5 ブロック別、郊外型店舗の利用状況 6 ブロック別、地元商店街の利用状況 7 ブロック別、利用することが増えたあるいは新しく利用するようになった店舗 |
|
VII 調査票 |
|
奥付 |
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください