ここから本文です。

更新日:令和4(2022)年5月16日

ページ番号:15381

産業廃棄物処分業者実績報告書

概要提出にあたっての注意事項提出方法

 概要

千葉県知事の許可を得ている産業廃棄物及び特別管理産業廃棄物処分業者の方々には、令和3年度の産業廃棄物及び特別管理産業廃棄物の処理実績を報告するよう郵送にて依頼をする予定です。

提出期限までに報告をするようお願いします。

なお、収集運搬業の許可のみを取得されている事業者の方には、収集運搬業の実績報告は求めていないことから、依頼はしておりません。

令和3年度産業廃棄物処分業者実績報告書関連

 提出にあたっての注意事項

「記入要領」に従い、実績報告書を作成し提出してください。なお、記入票1、2及び3を電子メールにより提出してください。

ただし、電子メールによる提出が困難な場合には、CD等の電子媒体もしくは紙面により提出してください。CD等には事業者名、業者番号を記載してください。

郵送で提出する場合には、指定の送付用ラベル(「産業廃棄物処分業者実績報告書記入様式」の表紙に印刷されているもの)を封筒に貼って郵送してください。

提出部数

1部(後日、提出された内容等について確認する場合があるので、必ず写しを保存してください。)

提出期限

令和4年6月30日木曜日(必着)

 提出方法

提出先

千葉県環境生活部廃棄物指導課

産業廃棄物指導室(千葉県庁本庁舎4階)

電子メールアドレス:syobungyo3@mz.pref.chiba.lg.jp

郵送による宛先

〒260-8667

千葉市中央区市場町1番1号

千葉県環境生活部廃棄物指導課産業廃棄物処理業者実績報告担当

お問い合わせ

所属課室:環境生活部廃棄物指導課産業廃棄物指導室

電話番号:043-223-2655

ファックス番号:043-221-5789

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?