ここから本文です。

更新日:令和3(2021)年10月11日

ページ番号:316750

教えてちばの恵み 外部サイトへのリンク

千葉さかな倶楽部協力店

千葉県では、千葉のさかなのすばらしさを広く消費者の皆様に知っていただくために、全国に誇れる水産物を千葉ブランド水産物として認定し、積極的にPRをしています。

また、消費者の皆様のニーズに対応し、より新鮮で、安全な県産水産物を提供するため、県内の漁港に朝水揚げされた魚をその日のうちに都市部の消費者に届ける直送事業等を実施し、取扱量の拡大を目指しています。

消費者の皆様に、県産水産物を選んでいただき、食べていただき、美味しさを知っていただくため、千葉ブランド水産物認定品や朝揚げ水産物等を販売する小売店や飲食店から掲載依頼のあった情報を「千葉さかな倶楽部協力店」として、ホームページに掲載することとしました。

千葉さかな倶楽部協力店一覧

千葉さかな倶楽部協力店の情報については、下記からご覧ください。

ご利用上の注意

「千葉さかな倶楽部協力店」のご利用にあたっては、以下の項目をご承諾の上、ご利用ください。

  1. 「千葉さかな倶楽部協力店」に掲載されている情報は、千葉ブランド水産物認定品や朝揚げ水産物を販売する小売店や飲食店及び水産物直売所等(以下、「掲載依頼者」という。)から掲載依頼のあった内容をそのまま掲載しているものであり、内容については、千葉県が調査、審査及び選定等をしているものではありません。
  2. 「千葉さかな倶楽部協力店」は、商品取引等を仲介するものではありませんので、掲載依頼者と利用者間の商品取引等で生じたトラブルや損失、損害について、千葉県は一切の責任を負いません。
  3. 「千葉さかな倶楽部協力店」に掲載されている情報は、掲載依頼者から掲載依頼があった時点のものであり、掲載後に変更されている場合がありますので、必要に応じて、掲載依頼者に直接お問い合わせください。
  4. 「千葉さかな倶楽部協力店」に表示、リンク設定されたほかのサイトが保有する内容については、千葉県は一切の責任を負いません。

掲載を希望される方へ

「千葉さかな倶楽部協力店」として「千葉さかな倶楽部」への掲載を希望される方は、下記までお問い合わせください。

問い合わせ先と電話番号
問い合わせ先 電話
千葉県農林水産部水産局水産課 流通加工班 043-223-3045

 

  • 「教えてちばの恵み」facebookページ

お問い合わせ

所属課室:農林水産部水産課流通加工班

電話番号:043-223-3045

ファックス番号:043-221-3425

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?