ここから本文です。

ホーム > しごと・産業・観光 > 農林水産業 > 水産関係出先機関 > 勝浦水産事務所 > 浜からのたより > 夷隅地区漁協女性部連絡協議会総会が開催されました。

更新日:令和5(2023)年6月21日

ページ番号:390029

夷隅地区漁協女性部連絡協議会総会が開催されました。

令和2年6月12日(金曜日)に夷隅地区女性部連絡協議会通常総会がで開催されました。当協議会は勝浦市~いすみ市の各漁協女性部の会員532名で構成され、地域水産物をつかった料理教室やイベントでのキンメ汁やカツオ漬け丼の販売など魚食普及を中心に活動を行っています。

今年度は、新型コロナウイルス感染症対策のため、イベント等の活動を自粛していましたが、今後は新しい生活様式に合わせた魚食普及活動をしていくこととなりました。浜のかあちゃん達は引き続き元気に活動していきます。

また、20年以上の永きに渡り当協議会の活動を支えて下さった元副会長が引退されたため、花束と記念品が贈られました。お疲れ様でした。

引退された元副会長様、ありがとうございました。

引退された元副会長様、ありがとうございました。

お問い合わせ

所属課室:農林水産部勝浦水産事務所改良普及課

電話番号:0470-73-0108

ファックス番号:0470-73-4644

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?