サービス停止情報

現在情報はありません。

ここから本文です。

更新日:平成30(2018)年9月7日

銚子うめぇもん研究会

ここでしか食べられない最高のおいしさを提供します

銚子港で水揚げされた新鮮な魚を他では真似の出来ない独特の製法により作り上げました。生臭さを感じない本来の魚の旨みをご堪能ください。

銚子うめぇもん研究会

団体名称

銚子うめぇもん研究会

取り組んでいます

子にひとりでも多くの来訪者に訪れて戴きたいと願い、個々の会員がお店の個性を生かしながら持続可能なロングラン商品の開発に日々奮闘しております。

苦労話、自慢話

発は、時間と、資金が掛かります。まして、他に無いロングラン商品を創ろうとすれば、なおさらです。

品が完成したときは、会員全員で喜びを共にします。

これからやりたいこと

ちづくりを目的とするあらゆる団体と協力しあい地域の発展に貢献したいと思います。

協力します、力を貸して

番の悩みはPRです。せっかくの自信作を世に出すのは、やはり時間が掛かります。ぜひ、一度お召し上がり戴き、銚子の誇りになるような土産に育てて戴きたいと思います。みなさんの応援御願いします。

銚子うめぇもん研究会の概要

団体所在地

〒288-0054 銚子市馬場町5-2

代表者

大木  乃夫恵(女)

電話番号

0479-25-3133

(事務局:清水俊和)

電子メール

info@choshi-machi.com

ホームページ

http://www.umemon.com/外部サイトへのリンク

取組み開始

平成19年4月9日

構成人数

18人(男15人、女3人)

イベント情報など活動内容については、各地域づくり活動団体あて直接お問い合わせください。

よくある質問

お問い合わせ

所属課室:総合企画部政策企画課地域振興班

電話番号:043-223-2447

ファックス番号:043-225-4467

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?