ここから本文です。

更新日:平成29(2017)年9月22日

千葉県立農業大学校の求人募集

本校では、職業安定法に基づく「無料職業紹介事業」を行っています。事業者様からの求人情報をもとに、就職希望の生徒等に対して就職先の紹介を行います。事業者様には、雇用条件に適合する能力を持った生徒等を紹介します。

本校の実践教育を通じ、農業技術者や農業の担い手、産地のリーダーとなりうる能力を身につけた生徒達が、「農業専門士」としての力を発揮して活躍できる職場を探しています。有能な人材を求める事業者様からの求人をお待ちしております。

求人票の様式及び送付先

求人票の様式

求人票の送付先(お問い合わせ先)

〒283-0001
千葉県東金市家之子1059
千葉県立農業大学校庶務教務課
電話:0475-52-5121
ファクス:0475-54-0630
Eメール:noudai01@mz.pref.chiba.lg.jp

無料職業紹介事業の概要

職業紹介の範囲 本校の生徒及び卒業生(卒業後おおむね1年以内)
求人申込 求人票(上記)を本校にご提出ください。
紹介 求人受付後、就職希望の生徒・卒業生にすみやかに紹介し、条件に合う者を事業者様に紹介するよう努めます。
採否の報告 生徒・卒業生の紹介を受けた事業者様は、採否の結果について本校へご報告ください。
運営等 職業安定法その他関係法令に基づき本事業を運営します。公共職業安定機関と連携し、情報の提供に努めます。

 

よくある質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:農林水産部農業大学校庶務教務課

電話番号:0475-52-5121

ファックス番号:0475-54-0630

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?