ここから本文です。
更新日:令和5(2023)年12月25日
ページ番号:629831
寄港地 | 配船間隔 | 船会社 | ターミナルオペレーター |
---|---|---|---|
千葉 → 蔚山 (3日目)→ 釜山(4日目) |
週1便(水曜日) |
高麗海運 |
日本通運千葉国際物流 |
※東南アジアへの各港へも釜山トランシップにて展開。
寄港地 | 配船間隔 | 船会社 | ターミナルオペレーター |
---|---|---|---|
千葉→基隆(5日目)→台中(6日目)→高雄(7日目) |
週1便(火-水曜日) |
ワンハイラインズ | ワンハイチーム ・相模運輸倉庫株式会社 ※3社が共同運営 |
寄港地 | 配船間隔 | 船会社 | ターミナルオペレーター |
---|---|---|---|
千葉→釜山(3日目)→仁川(5日目) |
週1便(土曜日) |
天敬海運 太榮商船 |
日本通運千葉国際物流センター ターミナルグループ |
※船会社2社が共同で配船。
寄港地 | 配船間隔 | 船会社 | ターミナルオペレーター |
---|---|---|---|
千葉→基隆(4日目)→高雄(5日目) |
週1便(金曜日) |
陽明海運 |
日本通運千葉国際物流センター ターミナルグループ |
寄港地 | 配船間隔 | 船会社 | ターミナル オペレーター |
---|---|---|---|
千葉(フィーダー輸送)→横浜(1日目) →泉州(7日目)→台中(8日目) →高雄(8日目)→ホーチミン(12日目) →シンガポール(15日目)→ポートケラン(16日目) →蛇口(23日目)→厦門(25日目) |
週2便 (火・土曜日) |
オリエントオーバーシーズ コンテナラインリミテッド(OOCL) |
山九千葉支店 |
千葉(フィーダー輸送)→横浜(1日目) →香港(6日目)→レムチャバン(10日目) →蛇口(14日目)→香港(15日目) |
週2便 (火・土曜日) |
オリエントオーバーシーズ コンテナラインリミテッド(OOCL) |
山九千葉支店 |
千葉(フィーダー輸送)→東京(1日目) →高雄(7日目)→ダーチャンベイ(9日目) →シンガポール(13日目)→ジャカルタ(16日目) →香港(22日目)→高雄(23日目) |
週2便 (火・土曜日) |
オリエントオーバーシーズ コンテナラインリミテッド(OOCL) |
山九千葉支店 |
(参考)千葉港定期コンテナ航路サービス地域(PDF:564.6KB)
寄港地 | 配船間隔 | 船会社 | ターミナルオペレーター |
---|---|---|---|
千葉→船橋(1日目) →川崎(1日目)→岩国(3日目) →徳山(4日目)→船橋(6日目) →千葉(6日目) |
1便/7日 |
山九株式会社 |
山九株式会社 |
寄港地 | 配船間隔 | 船会社 | ターミナルオペレーター |
---|---|---|---|
千葉→徳山下松(1.5日目) |
月7便 |
東ソー物流株式会社 |
東ソー物流株式会社 |
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください