ここから本文です。

更新日:令和4(2022)年5月12日

ページ番号:5920

文化活動スペースを提供します

文化活動スペースを提供できる個人又は団体

登録条件文化活動ボランティアネットワーク募集要項(PDF:173KB)留意事項を参照の上、掲載申込書4(ワード:23.8KB)掲載申込書4(PDF:155.8KB)に必要事項を記載し、郵送(〒260-8667 千葉市中央区市場町1-1 環境生活部スポーツ・文化局文化振興課企画調整班宛て)、メール(bunki@mz.pref.chiba.lg.jp)又はファックス(043-224-2851)で送付ください。

※ただし、貸ホール等、営利を目的としてホール等を提供している個人又は団体でないこと

下記一覧のスペースを使用したい個人又は団体

留意事項を参照の上、環境生活部スポーツ・文化局文化振興課企画調整班へお問い合わせください。

本ネットワークは、ご提出いただいた掲載申込書の情報を掲載するだけで、内容については、管理者(千葉県)は一切その責任を負いません。

文化活動スペース提供一覧

※現在掲載情報はありません

 登録条件

満18歳以上(高校生を除く)の個人、又は主たる構成員が満18歳以上(高校生を除く)である団体であること。ただし、申し込みの内容・目的が以下の条件に当てはまる場合は掲載しません。

  1. 事実と異なる情報や事実を誤認させる恐れのあるもの
  2. 法令や公序良俗に反するか反する恐れのあるもの
  3. 営利を目的としているもの
  4. 政治的活動を目的として行われるもの
  5. 宗教的活動を目的として行われるもの
  6. 特定の会員を対象とするもの
  7. その他、本事業の趣旨にそぐわないもの

 留意事項

  1. 登録内容によっては、掲載をお断りさせていただく場合がございます。
  2. ご提出いただいた申込書の個人情報は、当該目的の範囲内で取り扱います。ご本人の同意なく、その範囲内を超えて利用することはありません。
  3. 活動等についての双方の打ち合わせ等は、当事者同士で行っていただき、当ホームページの管理者は一切行いません。
  4. 実際の活動の際に発生した事故・怪我等については、当ホームページの管理者は一切その責任を負いません。
  5. 管理者(千葉県。以下同じ)の損害の免責について
    掲載記事(リンク先ホームページ含む)の信憑性、正確性などの判断は利用者の方の自己の責任で行うものとします。
    掲載記事(リンク先ホームページ含む)に起因して発生した利用者および情報提供者のすべての不利益、損害に対し、管理者は理由の如何を問わず一切の責任を負いません。
  6. 掲載の条件を満たさないと管理者が判断した場合は、申込者に通告することなく、ホームページ上の情報を削除することがあります。また、途中で掲載の取消しを希望される場合は、環境生活部スポーツ・文化局文化振興課企画調整班へご連絡ください。

 

お問い合わせ

所属課室:環境生活部文化振興課文化振興班

電話番号:043-223-2406

ファックス番号:043-224-2851

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?