サービス停止情報

現在情報はありません。

ここから本文です。

更新日:令和元(2019)年12月13日

シーテック|東金高等技術専門校

ディスプレイ科では、展示ブースの製作を訓練として行っています。
今回、CEATECJAPAN2014における「千葉県/千葉市・産業用地案内ブース」を製作しました。

ブース製作の概要(コンセプト)

八角形を基調としたブースは入りやすさを最大限に考慮し、3方向からの出入りが可能で、ブース内を自由に回遊できます。

また、八角形の周囲に受付コーナー・企業紹介コーナー・PR映像用スクリーンなどを設置して、来場者の注目を集めるようにしました。

ブース内の配色はシンプルに白と青を基調として、壁面の白色をベースに青いスリットが、清新でシャープな印象を来場者に与え、新しい先進的な千葉のイメージを打ち出しています。

ブース設営作業

作業写真04
作業写真05
作業写真06

完成しました。

完成写真01
完成写真03

記念撮影です。

記念撮影

CEATECJAPANとは

IT・エレクトロニクスが様々な分野や産業の垣根を越え、新たな「NEXT」を支え生みだす原動力となっているいま、日本のそのイノベーション力をさらに活性化させ、より豊かな明日のライフスタイル、明日の社会に向けた夢と展望を提案し、そのなかから次のビジネス機会を創出していくことが求められています。CEATECJAPAN2014は、「NEXT-夢を生みだし、未来を描け」をテーマに、イノベーション力を結集して競い合い、新たな「NEXT」を提案し、ビジネスとして具現化する総合展として開催します(公式ホームページより引用)

開催趣旨や内容については、公式ホームページをご覧ください。CEATECJAPAN(シーテックジャパン公式サイト)外部サイトへのリンク

よくある質問

お問い合わせ

所属課室:商工労働部千葉県立東金高等技術専門校訓練第二課

電話番号:0475-52-3148

ファックス番号:0475-52-3087

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?