ここから本文です。

ホーム > くらし・福祉・健康 > 福祉・子育て > バリアフリー・ユニバーサルデザイン > 千葉県福祉のまちづくり条例 > 千葉県福祉のまちづくり条例に基づき適合証を交付した施設について

更新日:平成29(2017)年12月1日

千葉県福祉のまちづくり条例に基づき適合証を交付した施設について

千葉県福祉のまちづくり条例第17条第3項に基づき、適合証を交付した施設(整備基準に適合した施設)を公表します。

適合証の交付について

千葉県福祉のまちづくり条例の整備基準に適合した公益的施設等(新設及び既設)の所有者または管理者は、適合証の交付を請求することができます。

適合証のイメージ画像

合証の交付請求に係る窓口及び手続は、関連リンクから御確認ください。

適合証の交付の請求があった場合は、当該公益的施設等が整備基準に適合していることを確認するための審査等を行います。

施設が整備基準に適合しているときは適合証を交付し、その旨を公表します。

適合証を交付した施設

覧表に記載された施設の名称等は適合証を交付したときのものです。現在は変更されている場合があります。

施設名のリンクをクリックすると、『ちばバリアフリーマップ』で施設のバリアフリーに関する情報を確認することができます。

リンク先からこのページに戻るには、ブラウザーの戻るボタンを利用してください。

「ちばバリアフリーマップ」ご利用上の注意外部サイトへのリンク←ご利用の際は必ずお読みください。

よくある質問

お問い合わせ

所属課室:健康福祉部健康福祉指導課地域福祉推進班

電話番号:043-223-2615

ファックス番号:043-222-6294

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?