ここから本文です。

更新日:令和4(2022)年4月1日

ページ番号:13567

ユニー(株)との包括協定

千葉県とユニー株式会社は、千葉県の「商業者の地域貢献に関するガイドライン」に基づき、相互の連携を強化し、千葉県内における地域の一層の活性化に資するため、包括協定を平成24年3月21日(水曜日)に締結しました。

協定について

千葉県とユニーは、千産千消、商業・観光振興の推進、防災、防犯など様々な項目で相互に連携を強化し、双方の資源を有効に活用して千葉県内各地域の一層の活性化及び県民サービスの向上に資することを目的とした協定を締結いたしました。

千葉県とユニー株式会社との包括協定(PDF:128KB)

協定の締結企業について

ユニー株式会社
愛知県稲沢市天池五反田町1
代表取締役社長 前村 哲路

ユニーは、千葉県内にアピタ3店舗(平成24年3月21日現在)を有し、その他県外で、ピアゴ(日常生活便利店)、ユーホーム(ホームセンター)などを有する総合小売業のグループ企業です。

包括協定締結による取組みについて

がんばろう!千葉応援セール

平成24年3月25日(日曜日)に、千産千消の取組みとして県産品フェアを県内のアピタ3店舗(木更津店、君津店、市原店)で開催します。

千葉の魅力を徹底紹介「アクアラインでGO!近いぞ房総」

平成24年4月21日(土曜日)、22日(日曜日)に、千葉県の観光情報など千葉の魅力を県外で発信するイベントを神奈川県のアピタ長津田店で開催します。

地域貢献計画書の提出状況

平成24年3月19日

 

お問い合わせ

所属課室:商工労働部経営支援課商業振興班

電話番号:043-223-2824

ファックス番号:043-227-4757

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?