ここから本文です。

更新日:令和4(2022)年3月29日

ページ番号:13563

(株)ケーズホールディングスとの包括協定

平成20年4月3日に公表・施行した「商業者の地域貢献に関するガイドライン」に基づき、このたび千葉県と株式会社ケーズホールディングス(茨城県水戸市)との間で「地域振興・地域貢献に関する包括協定」を平成21年9月15日に締結しました。
包括協定の締結は9件目で、家電量販店との締結は、今回が初めてとなります。

 

地域振興・地域貢献に関する包括協定について

「商業者の地域貢献に関するガイドライン」では、県内に多店舗を展開する商業者の基本姿勢を確認し、自発的に地域貢献に取り組む機運を醸成するため、県と大手小売業者との間で「地域振興・地域貢献に関する包括協定」の締結を進め、企業ぐるみで地域貢献に取り組んでいただく環境を整えることとしています。
今回の協定では、(株)ケーズホールディングスは、県のガイドラインを尊重して積極的な地域貢献に努めることを、県は、情報発信や関係機関との調整を通じ、同社の円滑な取組を支援することをそれぞれ確認しています。

地域振興・地域貢献に関する包括協定(PDF:14KB)

株式会社ケーズホールディングスについて

茨城県水戸市柳町一丁目13番20号
代表取締役加藤修一
県内24店舗(ケーズデンキ)

地域貢献計画書について

(株)ケーズホールディングスは、ガイドラインの主旨を踏まえた「地域貢献計画書」を包括協定の締結と同時に県に提出しました。今後この計画書に基づき、各地域で地域貢献に取り組んでいただきます。

地域貢献計画書(PDF:18KB)

更新情報

平成22年7月28日

 

 

 

お問い合わせ

所属課室:商工労働部経営支援課商業振興班

電話番号:043-223-2824

ファックス番号:043-227-4757

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?