ここから本文です。

更新日:令和元(2019)年10月7日

千葉県中小企業の振興に関する条例

県では、本県経済の発展及び県内生活の向上において中小企業が果たす役割の重要性に鑑み、平成19年3月に「千葉県中小企業の振興に関する条例」を制定しました。中小企業の振興を県政の重要な課題に位置付け、県を挙げて施策を総合的に推進しています。

※近年、地域経済における小規模企業が果たしている役割の重要性を踏まえ、「小規模企業者の事業の持続的な発展が図られること」を新たに基本理念として規定するため、平成29年12月に本条例の一部改正を行いました。

千葉県中小企業の振興に関する条例【基本構造・本文】

「千葉県中小企業の振興に関する条例」の一部改正(案)に関する意見募集結果について

※平成29年10月25日に募集を締め切りました。

よくある質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:商工労働部経済政策課政策室

電話番号:043-223-2703

ファックス番号:043-222-0447

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?