ここから本文です。

ホーム > 県政情報・統計 > 県のご案内 > 地域情報 > 地域振興事務所 > 印旛地域振興事務所 > 交通安全ライブラリー|印旛地域振興事務所

更新日:令和5(2023)年9月4日

ページ番号:21207

交通安全ライブラリー|印旛地域振興事務所

印旛地域振興事務所では、交通事故防止の啓発用としてビデオテープ等の無料貸出しを行っております。学校教育・社会教育・社内教育等にご利用ください。

貸し出しリスト(PDF:142.2KB)

ご利用方法

貸出料は無料です。
本数は原則として3本以内となっています。
なお、貸出の状況等ご案内いたしますので、まずはお気軽にお電話ください。

来訪される場合

印旛合同庁舎2階の地域振興事務所(地域防災課)までお越しください。

郵送希望の場合

まずは事前にお電話ください。郵送先等のご確認をさせていただきます。
そのうえで、フィルムライブラリー利用申込書(PDF:33KB)を記載のうえ、ファックスで送信していただきます。

ご利用期間

原則として7日以内とします。
なお、長期間利用する場合はご相談ください。

返却

テープについては巻き戻しのうえ、貸し出しの際にこちらからお渡しする使用実績報告書と併せてご返却ください。

注意事項

千葉県民または県内に勤務する方であればどなたでもご利用になれますが、営利目的での使用並びに無断複製は禁止となっています。

貸出しテープを紛失、もしくは破損された場合は弁償していただくこともありますので、取り扱いには十分ご注意ください。

お問い合わせ

所属課室:総務部印旛地域振興事務所地域防災課

電話番号:043-483-1122

ファックス番号:043-483-2450

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?