サービス停止情報

現在情報はありません。

ここから本文です。

ホーム > 環境・まちづくり > まちづくり > 河川 > 流域懇談会 > 流域懇談会(懇話会)傍聴要領

更新日:平成28(2016)年3月7日

流域懇談会(懇話会)傍聴要領

1傍聴手続

  1. 会議の傍聴を希望する方は、会議開始予定時刻までに、会場受付で氏名等を記入し、懇談会(懇話会)の許可を得た上で、事務局の指示に従って会議の会場に入室してください。
  2. 傍聴の受付は、先着順で行い、定員になり次第、受付を終了します。

2会議を傍聴する場合に守っていただく事項

  1. 会議開催中は、静粛に傍聴し、拍手その他の方法により、言論に対して公然と可否を表明しないこと。
  2. 騒ぎ立てる等、議事を妨害しないこと。
  3. 会議において、飲食又は喫煙は行わないこと。
  4. 会場において、会議の冒頭部を除き、写真撮影、録画、録音等を行わないこと。ただし、座長の許可を得た場合はこの限りではありません。
  5. その他会場の秩序を乱し、会議の支障となる行為をしないこと。

3会議の秩序の維持

  1. 傍聴者は、会議を傍聴する場合は、係員の指示に従ってください。
  2. 傍聴者が会議を傍聴する場合に守っていただく事項に違反したときは、注意し、なおこれに従わないときは、退場していただくことがあります。

 

よくある質問

お問い合わせ

所属課室:県土整備部河川整備課企画班

電話番号:043-223-3172

ファックス番号:043-227-0259

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?