ここから本文です。

ホーム > 県政情報・統計 > 職員採用 > 千葉県職員採用試験案内 > 令和5年度千葉県職員採用試験(選考考査)の受験上の留意事項

更新日:令和5(2023)年5月31日

ページ番号:388826

令和5年度千葉県職員採用試験(選考考査)の受験上の留意事項

本県の採用試験(選考考査)を受験される方は、以下の点にご留意ください。

1.マスクの着用等

マスクの着用は個人の判断でお願いします。
※咳などの症状のある方にはマスクの着用をお願いすることがありますので、ご協力ください。

なお、試験(考査)時間中に本人確認を行いますので、マスクを着用されている方は、試験(考査)監督員等の指示に従い、一時的にマスクを外してください。

また、携帯用の消毒アルコールをお持ちの方は、各自持参していただいても結構です。

2.試験室の換気

試験(考査)室は換気のため、適宜、窓やドアを開けますので、室温の高低に対応できる服装で受験してください。

3.昼食について

昼食は持参し、試験(考査)室内(自席)でお取りください。

4.入退出の制限

当日の受付や試験(考査)室の入退出時においては、混雑を避けるため、人数を制限する場合がありますので、試験(考査)監督員等の指示に従って行動してください。

お問い合わせ

所属課室:人事委員会事務局任用課任用・試験班

電話番号:043-223-3717

ファックス番号:043-201-0011

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?