ここから本文です。

更新日:令和元(2019)年5月9日

若者のためのDV予防セミナー

親密な関係の中で起きる暴力は、決して大人の世界に限られた問題ではありません。

県ではDV予防教育の一環として、夫婦や恋人等、親しい間柄にある相手の人権を尊重し、互いに尊敬し合える関係について学ぶことを目的に、参加を希望する県内の高等学校等に講師を派遣して、「それって『愛』なの?若者のためのDV予防セミナー」を実施しています。

実施校一覧

過去の実施校はこちら

アンケート

【平成29年度】

【平成28年度】

よくある質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:健康福祉部児童家庭課DV対策班

電話番号:043-223-2376

ファックス番号:043-224-4085

【注意事項】
このフォームからはご相談はお受けできません。
DV被害に関してご相談されたい女性の方は、女性サポートセンターの電話相談「043-206-8002」をご利用ください。
女性サポートセンターでは、24時間365日電話でのご相談をお受けしております。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?