ここから本文です。

更新日:平成30(2018)年10月16日

平成27年度第1回千葉県行政改革審議会の概要

1日時

平成27年9月15日(火曜日)午後2時から午後4時15分

2場所

県庁本庁舎5階特別会議室

3出席者

辻委員(会長)、泉委員、伊藤委員、下井委員、寺嶋委員、宮入委員、村上委員、若松委員

知事(挨拶まで)、中島総務部長、板倉総務部次長、総務課長、行政改革推進課長、財政課長、資産経営課長

4会議次第

  • 1開会
  • 2委嘱状の交付
  • 3知事あいさつ
  • 4会長の選出
  • 5諮問
  • 6議題
    • (1)行政改革計画・財政健全化計画の取組状況に係る中間取りまとめについて
    • (2)公社等外郭団体の改革方針の見直しについて(情報公開条例第27条の3第1項の規定により非公開)
  • 7その他(なし)
  • 8閉会

配布資料

委員名簿(PDF:53KB)

諮問(写)(PDF:41KB)

 

資料1-1平成25~28年度行政改革計画主な取組状況(PDF:394KB)

資料1-2平成25~28年度行政改革計画取組状況〔平成26年度末中間取組状況〕(PDF:479KB)

資料1-3平成25~28年度行政改革計画取組状況評価資料(PDF:141KB)

資料2-1平成25~28年度財政健全化計画主な取組状況(PDF:228KB)

資料2-2平成25~28年度財政健全化計画取組状況〔平成26年度末中間取組状況〕(PDF:654KB)

資料3-1公社等外郭団体の改革について(PDF:499KB)

5委員の意見等

開催概要(PDF:207KB)

よくある質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:総務部行政改革推進課行政改革班

電話番号:043-223-2460

ファックス番号:043-224-1055

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?