更新日:令和2(2020)年9月15日

ここから本文です。

千葉県立保健医療大学YouTubeチャンネルアカウント運用ポリシー

令和2(2020)年6月5日制定

1.情報発信の目的

千葉県立保健医療大学に関する情報を発信する。

2.情報発信の内容

千葉県立保健医療大学に関する動画

3.名称及びURL

(1)サービス名:YouTube

(2)googleアカウント名:cpuhs.public.information

(3)YouTubeチャンネル名:千葉県立保健医療大学外部サイトへのリンク

4.管理者

千葉県立保健医療大学広報委員会

電話:043-296-2000(代表)

〒261-0014 千葉県千葉市美浜区若葉二丁目10番1号

5.管理担当

千葉県立保健医療大学 広報委員会

6.利用方法

(1)利用者は閲覧、シェアは自由です。

(2)YouTube上でのコメントはできません。

(3)問い合わせ先:cpuhs.public.information☆gmail.com

※☆を@に置き換えてください。

7.知的財産権

本ページに掲載している個々の情報に関する知的財産権は、千葉県立保健医療大学に帰属します。また、内容について「私的使用のための複製」や「引用」その他著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

8.免責事項

本ページにおいて提供する情報の正確さについては万全を期しますが、利用者が本ページを利用したこと、または利用しなかったことにより被った被害について一切責任を負いません。また、掲載された情報に誤りが見つかった場合、または変更が生じた場合は、予告なしに内容を変更する場合があります。

9.その他

本運用ポリシーは予告なく変更することがあります。

10.適用

この運用方針は令和2年6月5日から適用します。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?