更新日:平成30(2018)年3月20日

ここから本文です。

受験生へのメッセージ(在学生から)

各学科・専攻の在学生からのメッセージ

看護学科は先生方も先輩もとても面倒見がよく、講義・技術演習・実習と、どの分野でも手厚くサポートしてくれます。
そんな大学で一緒に素敵な医療従事者を目指しましょう!受験勉強頑張ってください。
看護学科1年

栄養学科は人数が少なく、学生同士の仲がとても良いです。
授業や実習、レポートなどで忙しい日々ですが、助け合いながら学習に励んでいます。大学で待っています!頑張ってください!
栄養学科2年

歯科衛生学科は学年関係なく仲が良く、先生との距離が近い、とても恵まれた環境で学習をしています。
同じ大学で学べることを楽しみにしています!頑張ってください!!
歯科衛生学科1年

受験勉強お疲れ様です!受験では本当になにが起こるかわかりません。
だから最後まで諦めずに、今までの自分だけを信じて頑張って欲しいです!応援しています!
理学療法学専攻2年

作業療法は少人数で仲が良く、勉強面で助け合ったり、休みには旅行に行ったりしています。
学年を超えた交流も多いので、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。
作業療法学専攻2年

お問い合わせ

所属課室:健康福祉部保健医療大学事務局学生支援課

電話番号:043-296-2000

ファックス番号:043-272-1716

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?