更新日:平成30(2018)年9月5日

ここから本文です。

いずみ祭(大学祭)のお知らせ

概要

今年のいずみ祭は「Smile~保医大10年分の笑顔を添えて~」をテーマに開催します。
今年本学は10周年という節目を迎えます。これからも本学はたくさんの笑顔に囲まれて、学内はもちろん、一層地域の方々に愛される存在となりたいと考えています。

学年・学科を超えて学生が団結し、活気ある、笑顔あふれるいずみ祭にしたいと思います。
楽しい企画をたくさん用意していますので、是非ご参加ください!

日程

平成30年10月7日(日曜日)10時~17時

平成30年10月8日(月曜・祝日)10時~17時

※雨天開催

会場

〒261-0014千葉市美浜区若葉2-10-1

千葉県立保健医療大学幕張キャンパス

アクセスマップ

企画紹介

特設ステージ

軽音ライブ、サークル企画など、たくさんの企画を用意しています。

模擬店

校舎前のスペースでは、各学科・専攻やサークルなどによる模擬店を出店しています。

学科・専攻ブース、後援会ブース

普段学生がどのようなことを学んでいるのかを知っていただくため、校舎内教室にて各学科・専攻の活動報告、体験ブースや、学生による相談コーナーを設置しています。

また、後援会ブースでは無料のくじ引きがあります。チーバくんも参加します!

保医大縁日

昨年度から体育館にて開催しています!色々なミニゲームをお楽しみいただけます。

諸注意

  • 駐車場はご利用できません。お越しの際は、電車などの公共交通機関をご利用ください。
  • 学内での飲酒および酒類の持ち込み、及び火器の使用は禁止です。
  • 大学敷地内は全面禁煙となります。

お問い合わせ

所属課室:健康福祉部保健医療大学事務局学生支援課

電話番号:043-296-2000

ファックス番号:043-272-1716

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?