ここから本文です。
千葉県立保健医療大学では「学位授与の方針(ディプロマ・ポリシー)」に定めた人材育成や学修成果等の達成状況を検証し教育改善につなげるため、機関(大学全体)、教育課程(学科・専攻)、科目(授業)の三つのレベルにおいて、以下に示す指標を用いて測定・評価(アセスメント)を実施する。
教育理念・学部の目的に基づき、ディプロマ・ポリシーを達成するために、以下の方針を基本に据え、カリキュラム(教育課程)を編成する。
入学前・入学時 | 在学時 | 卒業時・卒業後 | |
機関レベル (大学全体) |
|
|
|
教育課程レベル (学科・専攻) |
|
|
|
科目レベル (授業) |
- |
|
|
入学前・入学時 | 在学時 | 卒業時・卒業後 | |
機関レベル (大学全体) |
|
|
|
教育課程レベル (学科) |
|
|
|
科目レベル (授業) |
- |
|
|
入学前・入学時 |
在学時 | 卒業時・卒業後 | |
機関レベル (大学全体) |
|
|
|
教育課程レベル (学科) |
|
|
|
科目レベル (授業) |
- |
|
|
入学前・入学時 | 在学時 | 卒業時・卒業後 | |
機関レベル (大学全体) |
|
|
|
教育課程レベル (学科) |
|
|
|
科目レベル (授業) |
- |
|
|
入学前・入学時 | 在学時 | 卒業時・卒業後 | |
機関レベル (大学全体) |
|
|
|
教育課程レベル (専攻) |
|
|
|
科目レベル (授業) |
- |
|
|
入学前・入学時 | 在学時 | 卒業時・卒業後 | |
機関レベル (大学全体) |
|
|
|
教育課程レベル (専攻) |
|
|
|
科目レベル (授業) |
- |
|
|
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください