文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
千盲第135号 |
令和02年06月26日 |
公立学校職員の進退に関する具申書
(臨任・期間産補・臨採) |
千盲第136号 |
令和02年06月26日 |
公立学校職員の進退に関する具申書
(臨任・期間産補・臨採) |
千盲第137号 |
令和02年06月26日 |
特別非常勤講師 採用具申書 |
千盲第137号の2 |
令和02年08月03日 |
特別非常勤講師 採用具申書 |
千盲第155号 |
令和02年07月08日 |
特別業務職員 退職具申書 |
千盲第211号 |
令和02年08月21日 |
特別業務職員 採用具申書 |
千盲第21号 |
令和02年04月07日 |
特別業務職員 採用具申書 |
千盲第229号 |
令和02年09月01日 |
臨時的任用職員協議書 |
千盲第22号 |
令和02年04月07日 |
教育課程に係る非常勤講師 採用具申書 |
千盲第22号の2 |
令和02年04月07日 |
教育課程に係る非常勤講師 採用具申書 |
千盲第22号の3 |
令和02年05月20日 |
教育課程に係る非常勤講師 採用具申書 |
千盲第230号 |
令和02年09月01日 |
公立学校職員の進退に関する具申書
(臨時的任用・延長) |
千盲第231号 |
令和02年09月01日 |
公立学校職員の進退に関する具申書
(臨任・期間産補・退職) |
千盲第232号 |
令和02年09月01日 |
公立学校職員の進退に関する具申書
(臨任・期間育補・再採) |
千盲第25号 |
令和02年04月08日 |
初任者研修に係る非常勤講師 採用具申書 |
千盲第284号 |
令和02年10月12日 |
公立学校職員の進退に関する具申書
(臨任・期間産補・退職) |
千盲第285号 |
令和02年10月12日 |
公立学校職員の進退に関する具申書
(臨任・期間育補・再採) |
千盲第355号 |
令和02年11月16日 |
妊娠教員補助講師 採用具申書 |
千盲第367号 |
令和02年11月27日 |
妊娠教員補助講師 採用具申書 |
千盲第368号 |
令和02年11月27日 |
特別業務職員 採用具申書 |
千盲第445号 |
令和03年01月27日 |
管理職等の希望による降任について(提出) |
千盲第449号 |
令和03年01月29日 |
公立学校職員の進退に関する具申書
(臨任・期間産補・臨採) |
千盲第480号 |
令和03年02月12日 |
公立学校職員の進退に関する具申書 |
千盲第480号の2 |
令和03年03月03日 |
公立学校職員の進退に関する具申書 |
千盲第483号 |
令和03年02月15日 |
特別業務職員 退職具申書 |
千盲第527号 |
令和03年03月03日 |
公立学校職員の進退に関する具申書 |
千盲第528号 |
令和03年03月03日 |
初任者研修に係る非常勤講師 採用具申書 |
千盲第528号の2 |
令和03年03月03日 |
初任者研修に係る非常勤講師 採用具申書 |
千盲第528号の3 |
令和03年03月03日 |
初任者研修に係る非常勤講師 採用具申書 |
千盲第529号 |
令和03年03月03日 |
妊娠教員補助講師 採用具申書 |
千盲第529号の2 |
令和03年03月03日 |
妊娠教員補助講師 採用具申書 |
千盲第529号の3 |
令和03年03月03日 |
妊娠教員補助講師 採用具申書 |
千盲第530号 |
令和03年03月03日 |
特別業務職員 採用具申書 |
千盲第530号の2 |
令和03年03月03日 |
特別業務職員 採用具申書 |
千盲第530号の3 |
令和03年03月03日 |
特別業務職員 採用具申書 |
千盲第530号の4 |
令和03年03月03日 |
特別業務職員 採用具申書 |
千盲第530号の5 |
令和03年03月03日 |
特別業務職員 採用具申書 |
千盲第530号の6 |
令和03年03月03日 |
特別業務職員 採用具申書 |
千盲第530号の7 |
令和03年03月19日 |
特別業務職員 採用具申書 |
千盲第531号 |
令和03年03月03日 |
特別業務職員 採用具申書 |
千盲第531号の2 |
令和03年03月03日 |
特別業務職員 採用具申書 |
千盲第532号 |
令和03年03月03日 |
特別業務職員 採用具申書 |
千盲第532号の2 |
令和03年03月03日 |
特別業務職員 採用具申書 |
千盲第605号 |
令和03年03月30日 |
特別非常勤講師 採用具申書 |
千盲第65号 |
令和02年05月13日 |
顛末書(提出) |
千盲第80号 |
令和02年05月20日 |
教育課程に係る非常勤講師 退職具申書 |