行政文書目録

教育庁 教育振興部 教職員課
 編冊年度:平成29年度  保存期間:1年
 文書分類番号:003-02-0016000  簿冊名:県外人事交流 −−−−−>  52件あります
文書記号番号 完結日 件名
教職第166号 平成29年05月09日 教員の割愛について(送付)
教職第166号の2 平成29年05月29日 教員の割愛について(送付)
教職第166号の3 平成29年05月29日 教員の割愛について(送付)
教職第166号の4 平成29年06月02日 教員の割愛について(送付)
教職第166号の5 平成29年06月05日 教員の割愛について(送付)
教職第166号の6 平成30年02月21日 教員の割愛について(依頼)
教職第166号の7 平成30年03月01日 教員の割愛について(依頼)
教職第166号の8 平成30年03月28日 職員の割愛について(依頼)
教職第189号 平成29年05月17日 履歴書の原本証明について
教職第18号の108 平成30年02月06日 職員の採用について(回答)
教職第48号 平成29年04月13日 職員の割愛について(回答)
教職第53号 平成29年04月13日 平成28年度末異動者の人事カードについて(依頼)
教職第675号 平成29年10月18日 教職員の県外転出希望者の調査について(依頼)
教職第72号 平成29年04月17日 職員の割愛について(送付)
教職第72号の2 平成29年05月18日 職員の割愛について(送付)
教職第923号 平成30年01月16日 貴教育委員会に係る教職員の千葉県公立学校教職員への採用について(依頼)
教職第923号の2 平成30年03月01日 教員の割愛について(依頼)
教職第924号 平成30年01月17日 職員の採用について(回答)
教職第924号の10 平成30年02月15日 職員の採用について(回答)
教職第924号の11 平成30年02月21日 職員の採用について(回答)
教職第924号の12 平成30年02月21日 職員の採用について(回答)
教職第924号の13 平成30年02月21日 職員の採用について(回答)
教職第924号の14 平成30年02月21日 職員の採用について(回答)
教職第924号の15 平成30年03月01日 職員の割愛について(回答)
教職第924号の16 平成30年03月01日 教員の採用について(回答)
教職第924号の17 平成30年03月06日 教員の割愛について(回答)
教職第924号の18 平成30年03月06日 教員の割愛について(回答)
教職第924号の19 平成30年03月06日 教員の割愛について(回答)
教職第924号の2 平成30年01月26日 職員の採用について(回答)
教職第924号の20 平成30年03月06日 教員の割愛について(回答)
教職第924号の21 平成30年03月06日 教員の割愛について(回答)
教職第924号の22 平成30年03月14日 教員の割愛について(回答)
教職第924号の23 平成30年03月14日 職員の割愛について(回答)
教職第924号の24 平成30年03月16日 職員の採用について(回答)
教職第924号の25 平成30年03月16日 教員の割愛について(回答)
教職第924号の26 平成30年03月16日 教員の割愛について(回答)
教職第924号の27 平成30年03月15日 教員の割愛について(送付)
教職第924号の28 平成30年03月16日 職員の割愛について(回答)
教職第924号の29 平成30年03月23日 教員の割愛について(回答)
教職第924号の3 平成30年02月02日 職員の採用について(回答)
教職第924号の30 平成30年03月23日 教員の割愛について(回答)
教職第924号の31 平成30年03月30日 職員の割愛について(依頼)
教職第924号の32 平成30年03月30日 教員の割愛について(回答)
教職第924号の4 平成30年02月02日 職員の採用について(回答)
教職第924号の5 平成30年02月06日 職員の採用について(回答)
教職第924号の6 平成30年02月08日 職員の採用について(回答)
教職第924号の7 平成30年02月13日 職員の採用について(回答)
教職第924号の8 平成30年02月15日 職員の採用について(回答)
教職第924号の9 平成30年02月15日 職員の採用について(回答)
教職第929号 平成30年01月18日 貴教育委員会に係る教職員の千葉県公立学校教職員への採用について(依頼)
教職第929号の2 平成30年03月01日 教員の割愛について(依頼)
教職第929号の3 平成30年03月27日 教員の割愛について(依頼)

戻る