行政文書目録

教育庁 県立学校 千葉県立香取特別支援学校
 編冊年度:平成24年度  保存期間:1年
 文書分類番号:004-02-0050000  簿冊名:教務関係 −−−−−>  47件あります
文書記号番号 完結日 件名
香特第108号 平成24年04月16日 平成24年度第1回特別支援学校教務主任連絡協議会の開催について(通知)
香特第13号 平成24年04月02日 平成24年度学童農園推進事業を活用する学校の推薦について(依頼)
香特第149号 平成24年04月25日 県教委ニュースの配信について(通知)
香特第165号 平成24年05月10日 平成24年度児童生徒名簿の提出について
香特第166号 平成24年05月10日 平成23年度特別支援学校介護等の体験実施状況及び平成24年度特別支援学校介護等の体験申込状況の回答について
香特第168号 平成24年05月10日 事務連絡(各種調査について)
香特第169号 平成24年05月16日 千葉県市町村交通災害共済加入申し込みについて
香特第172号 平成24年05月10日 入学許可状況について(報告)
香特第205号 平成24年06月14日 平成24年度千葉県小・中学校教育課程研究協議会参加申込について
香特第25号 平成24年04月02日 ちば「授業練磨の公開日」事業の実施について(依頼)
香特第393号 平成25年01月22日 平成25年度特別支援学校教育実習について(回答)
香特第444号 平成25年03月11日 目標申告制度に係る目標申告書の提出について
香特第94号 平成24年04月11日 県教委ニュースの配信について(通知)
その他 平成24年05月14日 「県教委ニュース」の配信について
その他 平成24年05月28日 県教委ニュースの配信について
その他 平成24年06月01日 平成24年度県立特別支援学校指導主事訪問の実施について(通知)
その他 平成24年06月11日 県教委ニュースの配信について
その他 平成24年06月13日 平成24年度特別支援学校教育課程研究協議会の開催について
その他 平成24年06月19日 県教委ニュースの配信について
その他 平成24年06月28日 平成24年度千葉県高等学校教育課程研究協議会の開催について(通知)
その他 平成24年07月03日 「県教委ニュース」の配信について(通知)
その他 平成24年07月18日 「千葉県高校生等海外留学助成事業」補助金支給対象者募集の件(依頼)
その他 平成24年07月20日 指導要録の作成・保存について
その他 平成24年07月23日 「県教委ニュース」の配信について(通知)
その他 平成24年07月23日 教育課程特例校の指定等に係る申請手続等について(通知)
その他 平成24年08月08日 「県教委ニュース」の配信について(通知)
その他 平成24年08月08日 教育研究開発実施要項の改正について(通知)
その他 平成24年08月08日 「法教育懸賞論文」募集のチラシの送付について(依頼)
その他 平成24年08月22日 「県教委ニュース」の配信について(通知)
その他 平成24年09月10日 「県教委ニュース」の配信について(通知)
その他 平成24年09月19日 「県教委ニュース」の配信について
その他 平成24年09月24日 「千葉県高校生等海外留学助成事業」補助金支給対象者追加募集について(依頼)
その他 平成24年10月09日 「県教委ニュース」の配信について
その他 平成24年10月19日 「県教委ニュース」の配信について
その他 平成24年11月07日 県教委ニュースの配信について
その他 平成24年11月20日 県教委ニュースの配信について
その他 平成24年12月05日 県教委ニュースの配信について
その他 平成24年12月18日 県教委ニュースの配信について
その他 平成25年01月09日 県教委ニュースの配信について
その他 平成25年01月11日 平成24年度第2回特別支援学校教務主任連絡協議会
その他 平成25年01月22日 県教委ニュースの配信について
その他 平成25年02月08日 県教委ニュースの配信について
その他 平成25年02月13日 平成25年度外国人児童生徒等教育相談員派遣事業について(通知)
その他 平成25年02月28日 発達障害の可能性のある特別な教育的支援を必要とする児童生徒への指導・支援の充実について
その他 平成25年03月01日 特別支援学校におけるヒヤリハット事例活用ハンドブックについて(通知)
その他 平成25年03月01日 平成25年度スポーツエキスパート活用事業の実施について(通知)
その他 平成25年03月24日 平成25年度第1回特別支援学校就労支援コーディネーター連絡協議会開催について(通知)

戻る