文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
野特第194号 |
平成24年10月01日 |
平成24年秋の全国交通安全運動実施結果について(報告) |
野特第197号 |
平成24年10月02日 |
平成24年度 「防災教育調査」について(回答) |
野特第26号 |
平成24年04月16日 |
平成24年度の全国交通安全運動実施結果について(報告) |
野特第96号 |
平成24年04月10日 |
防犯教室用の小学校低学年向けリーフレット「大切ないのちとあんぜん」の配布について(依頼) |
その他 |
平成24年04月27日 |
献血推進映画「ダブルスカイ」DVDの送付について |
その他 |
平成24年04月27日 |
青少年に対するエイズ・性感染症対策の充実について(依頼) |
その他 |
平成24年05月02日 |
交通安全指導の充実について(依頼) |
その他 |
平成24年05月07日 |
スクール・サポーターによる学校訪問活動について(依頼) |
その他 |
平成24年05月07日 |
平成24年5月21日の日食の観察における幼児・児童・生徒の安全確保に係る注意事項について(通知) |
その他 |
平成24年05月25日 |
平成24年度「薬物乱用問題を考える会」(下半期)の開催について(通知) |
その他 |
平成24年05月29日 |
平成24年度第1回特別支援学校生徒指導主事連絡協議会の開催について(通知) |
その他 |
平成24年06月06日 |
少年保護関係機関等との連絡協議会の開催について(通知) |
その他 |
平成24年06月25日 |
平成24年度夏季休業日における児童生徒等の指導について(通知) |
その他 |
平成24年07月27日 |
「生徒指導リーフ」シリーズの発行について |
その他 |
平成24年08月29日 |
違法ドラッグ(いわゆる脱法ドラッグ)対策啓発ポスターの配布について |
その他 |
平成24年09月07日 |
夏季休業が終了した時期における児童生徒への適切な対応について(依頼) |
その他 |
平成24年09月11日 |
平成24年度「自殺予防週間」の実施について(通知) |
その他 |
平成24年09月27日 |
平成23年度「児童生徒の問題行動等生徒指導上の諸問題に関する調査」の概要について(通知) |
その他 |
平成24年10月22日 |
平成24年度第2回特別支援学校生徒指導主事連絡協議会の開催について(通知) |
その他 |
平成24年10月23日 |
「生徒指導リーフ」シリーズの発行について |
その他 |
平成24年11月20日 |
犯罪行為として取り扱われるべきと認められるいじめ事案に関する警察への相談・通報について(通知) |
その他 |
平成24年11月29日 |
平成24年度冬季休業日における児童生徒等の指導について(通知) |
その他 |
平成24年12月20日 |
「高校3年生の皆さんへ 薬物について誤解をしていませんか??」の配布について(依頼) |
その他 |
平成24年12月26日 |
小学生保護者用啓発読本「薬物乱用は『ダメ。ゼッタイ。』子どもたちを薬物乱用から守るために」の配布について(依頼) |
その他 |
平成25年01月17日 |
体罰防止の徹底と学校に設置された相談窓口の活用等について(通知) |
その他 |
平成25年02月05日 |
いじめ問題への的確な対応に向けた警察との連携について(通知) |
その他 |
平成25年02月08日 |
卒業期及び学年末・学年始め休業に当たり指導上留意すべき事項について(通知) |
その他 |
平成25年02月14日 |
消費者教育教材「オトナ社会へのパスポート〜知っておきたいこれだけは〜」(冊子)の配布について |
その他 |
平成25年03月04日 |
「いのちを大切にするキャンペーン」の実施について(通知) |
その他 |
平成25年03月05日 |
「生徒指導リーフ」シリーズの発行について |
その他 |
平成25年03月06日 |
特別支援学校生徒指導事例集について(通知) |
その他 |
平成25年03月06日 |
特別支援学校生徒指導事例集について(通知) |
その他 |
平成25年03月07日 |
平成24年度「自殺対策強化月間」の実施について(通知) |
その他 |
平成25年03月12日 |
「24時間いじめ相談ダイヤル」ポスターについて(依頼) |
その他 |
平成25年03月19日 |
千葉県警察スクール・サポーターの派遣事業について(依頼) |
その他 |
平成25年03月21日 |
体罰の禁止及び児童生徒理解に基づく指導の徹底について(通知) |
その他 |
平成25年03月27日 |
平成25年度「薬物乱用問題を考える会」(上半期)の開催について(通知) |