文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
船特第146号 |
平成24年06月29日 |
臨時的任用職員の勤務状況調書の提出について(通知) |
船特第160号 |
平成24年07月06日 |
平成24年度新規採用教職員の状況について(依頼) |
船特第263号 |
平成24年10月26日 |
平成24年度単純労働職員転任試験の実施について(回答) |
船特第273号 |
平成24年11月06日 |
職員の意向調査等の実施について(提出) |
船特第275号 |
平成24年11月09日 |
平成24年度人事異動除外申請について |
船特第289号 |
平成24年12月14日 |
職員の履歴書原本用写真の提出について(依頼) |
船特第326号 |
平成25年01月16日 |
退職に関する調査について(提出) |
船特第327号 |
平成25年01月16日 |
定年による退職について(提出) |
船特第333号 |
平成25年01月21日 |
平成24年度新規採用教職員の状況について(報告) |
船特第344号 |
平成25年01月30日 |
臨時的任用職員の勤務状況調書の提出について(報告) |
船特第400号 |
平成25年03月14日 |
時間外労働に関する協定届 |
船特第408号 |
平成25年03月22日 |
一般職員の業績評価実施に関する実施状況等の調査について(回答) |
その他 |
平成24年05月24日 |
平成25年度千葉県・千葉市公立学校教員採用候補者選考志願者の「勤務状況調書」の作成について(依頼) |
その他 |
平成24年05月24日 |
目標申告制度に係る目標申告書の当初面談について(通知) |
その他 |
平成24年05月27日 |
特別非常勤講師(社会人活用)の辞令送付について(依頼) |
その他 |
平成24年06月01日 |
平成24年度教職員人事評価研修会の開催について(通知) |
その他 |
平成24年06月01日 |
平成25年度及び平成26年度在外教育施設派遣教員の推薦について(依頼) |
その他 |
平成24年06月01日 |
目標申告制度に係る目標申告書の当初面談について(通知) |
その他 |
平成24年08月05日 |
「千葉県公立学校職員の教職員人事評価実施の手引」の配付について(通知) |
その他 |
平成24年08月05日 |
平成24年度人事評価協力者会議の開催について(依頼) |
その他 |
平成24年09月29日 |
平成24年度人事交流連絡協議会の開催について(通知) |
その他 |
平成24年09月30日 |
平成24年度千葉県育休任期付職員・育短任期付職員登録選考考査について |
その他 |
平成24年10月09日 |
平成24年度人事評価協力者会議の開催について(依頼) |
その他 |
平成24年10月23日 |
教職員の県外転出希望者の調査について(依頼) |
その他 |
平成24年10月24日 |
「平成24年度末及び平成25年度公立学校職員人事異動方針」及び「平成24年度末及び平成25年度公立特別支援学校職員人事異動実施細目」について(通知) |
その他 |
平成24年10月24日 |
再任用制度関係書類の提出について(依頼) |
その他 |
平成24年10月24日 |
平成24年度末小・中・特別支援学校と県立高等学校間の異動希望調査について(照会) |
その他 |
平成24年10月24日 |
平成24年度末小・中学校及び市立特別支援学校と県立特別支援学校間の異動希望調査について(照会) |
その他 |
平成24年10月24日 |
平成24年度末人事異動に係る資料について(照会) |
その他 |
平成24年10月24日 |
平成25年度小・中・特別支援学校と県立高等学校間の短期人事交流について(通知) |
その他 |
平成24年11月01日 |
平成24年度庁内公募の実施について(通知) |
その他 |
平成24年11月01日 |
平成25年度千葉県県立学校職員採用候補者選考実施要項について |
その他 |
平成24年12月03日 |
学校職員に係る学校長ヒアリングについて |
その他 |
平成24年12月03日 |
目標申告制度に係る目標申告書の最終面談について(通知) |
その他 |
平成24年12月03日 |
目標申告制度に係る目標申告書の提出について |
その他 |
平成24年12月13日 |
2013年ESD日米教員交流プログラムについて(依頼) |
その他 |
平成24年12月17日 |
目標申告制度に係る目標申告書の最終面談について(通知) |
その他 |
平成24年12月18日 |
平成24年度人事評価協力者会議の開催について(依頼) |
その他 |
平成25年03月19日 |
平成24年度末教職員の人事評価制度に係る研修会について |