行政文書目録

教育庁 県立学校 千葉県立銚子商業高等学校
 編冊年度:平成24年度  保存期間:1年
 文書分類番号:001-07-0021000  簿冊名:人事関係 −−−−−>  44件あります
文書記号番号 完結日 件名
銚商第219号 平成24年06月11日 平成25年度再任用に関する意向調査について(回答)
銚商第226号 平成24年06月15日 平成25年度再任用に関する意向調査について(回答)
銚商第233号 平成24年06月19日 臨時的任用職員の勤務状況調書の提出について(提出)
銚商第326号 平成24年09月07日 平成24年度千葉県公立学校校長・教頭候補者選考について(提出)
銚商第385号 平成24年10月24日 平成24年度単純労働職員転任試験の実施について(提出)
銚商第389号 平成24年11月01日 平成24年度末人事異動に係る資料について(提出)
銚商第390号 平成24年11月01日 平成24年度末小・中・特別支援学校と県立高等学校間の異動希望調査について(報告)
銚商第391号 平成24年11月01日 平成25年度千葉県県立中・高等学校教員公募制度の実施について(提出)
銚商第392号 平成24年11月01日 再任用制度関係書類(再任用希望等申出書)の提出について(提出)
銚商第400号 平成24年11月05日 職員意向調査等の実施について(回答)
銚商第402号 平成24年11月08日 再任用制度関係書類の提出について(提出)
銚商第412号 平成24年11月19日 平成25年度千葉県県立学校職員採用候補者選考に伴う勤務状況調書の提出について
銚商第435号 平成24年12月14日 定年による退職報告書について
銚商第459号 平成25年01月09日 臨時的任用職員の勤務状況調書の提出について
銚商第476号 平成25年01月17日 平成24年度新規採用教職員の状況について(報告)
銚商第47号 平成24年04月11日 教育委員の異動について(通知)
銚商第574号 平成25年03月21日 平成25年度新規採用教職員に係る辞令交付及び宣誓書の提出について(報告)
銚商第609号 平成25年03月29日 市立高等学校転出者の履歴書の原本証明について(依頼)
銚商第60号 平成24年04月12日 写真等の提出について(依頼)
銚商第7号 平成24年04月03日 職員の兼業許可願の提出について(提出)
その他 平成24年04月12日 平成24年度千葉県スクールカウンセラーの派遣について(通知)
その他 平成24年05月09日 平成24年度新規採用教職員の状況について(依頼)
その他 平成24年06月13日 特別支援教育の体制づくりに係る特別支援アドバイザーの派遣について(依頼)
その他 平成24年07月02日 学校職員の人事管理に係る人事ヒアリングについて
その他 平成24年07月20日 教育委員会委員の異動について(通知)
その他 平成24年09月28日 学校職員に係る学校長ヒアリングについて
その他 平成24年10月11日 教育委員の異動について(通知)
その他 平成24年10月23日 教育委員の異動について(通知)
その他 平成24年10月29日 平成25年度千葉県公立学校校長・教頭候補者選考(第1次選考)及び平成25年度千葉県公立学校小・中・特別支援学校主幹教諭候補者選考の実施日程等について(通知)
その他 平成24年11月20日 再任用に係る面接の実施について(通知)
その他 平成24年11月21日 平成24年度庁内公募の実施について(通知)
その他 平成24年12月12日 定年による退職について(通知)
その他 平成24年12月12日 平成24年度末学校職員の退職勧奨の実施について(通知)
その他 平成24年12月21日 平成25年度千葉県公立学校長・教頭候補者第1次選考の結果について(通知)
その他 平成25年01月04日 教育委員会委員の異動について(通知)
その他 平成25年02月22日 平成25年度千葉県県立中・高等学校教員公募制度実施要項に基づく選考の結果について
その他 平成25年03月08日 高等学校特別支援教育支援員の配置について
その他 平成25年03月11日 着任予定者の派遣について
その他 平成25年03月14日 着任予定者の派遣について(依頼)
その他 平成25年03月15日 平成24年度末人事異動に伴う面談について(依頼)
その他 平成25年03月21日 平成24年度末人事異動に係る発令通知書及び辞令の配付等について(通知)
その他 平成25年03月25日 転入予定教職員の学校説明会の開催について(依頼)
その他 平成25年03月29日 学校説明会に伴う教職員の派遣について(依頼)
その他 平成25年03月29日 写真等の提出について(依頼)

戻る