行政文書目録

教育庁 県立学校 千葉県立松戸南高等学校
 編冊年度:平成24年度  保存期間:1年
 文書分類番号:004-01-0026000  簿冊名:企画総務関係 −−−−−>  44件あります
文書記号番号 完結日 件名
松南第157号 平成24年04月11日 県教委ニュースの配信について(通知)
松南第164号の2 平成25年02月21日 平成24年度「学校を核とした県内1000か所ミニ集会」の開催について(実施報告:提出)
松南第181号 平成24年05月02日 平成25年度用進路指導資料「私たちの進路」の原稿依頼について
松南第196号 平成24年05月10日 開かれた学校づくり委員会事業交付金について(提出)
松南第236号 平成24年06月04日 県立学校の特色ある取組・イベント等の情報提供について(報告)
松南第282号 平成24年07月20日 開かれた学校づくり委員会研修会の開催について(提出)
松南第313号 平成24年09月05日 県立学校の特色ある取組・イベント等の情報提供について(報告)
松南第90号 平成24年04月04日 千葉県立学校における開かれた学校づくり委員会の設置について(通知)
松南第91号 平成24年04月04日 新学期を迎える児童生徒と学校関係者への文部科学大臣からのメッセージについて(通知)
その他 平成24年04月18日 「魅力ある高等学校づくり大賞」に係る実施報告書の提出について(依頼)
その他 平成24年04月18日 福祉教育活動助成金の申請及び福祉体験学習の協力について(ご案内)
その他 平成24年04月19日 平成24年度「子ども 夢・アート・アカデミー」(日本芸術院会員の学校派遣)の実施について(依頼)
その他 平成24年04月25日 県教委ニュースの配信について(通知)
その他 平成24年05月14日 「県教委ニュース」の配信について
その他 平成24年05月23日 平成24年度学校問題解決支援対策事業について(通知)
その他 平成24年05月24日 県教委ニュースの配信について
その他 平成24年06月11日 県教委ニュースの配信について(通知)
その他 平成24年06月14日 県立学校の特色ある取組・イベント等の情報提供及び「県教委ニュース」掲載について(依頼)
その他 平成24年06月20日 県教委ニュースの配信について(通知)
その他 平成24年06月20日 平成24年度全国野生生物保護実績発表大会について(依頼)
その他 平成24年07月03日 「県教委ニュース」の配信について(通知)
その他 平成24年07月04日 みんなで取り組む千葉教育会議及びその活動について(依頼)
その他 平成24年07月20日 「県教委ニュース」の配信について(通知)
その他 平成24年08月08日 「県教委ニュース」の配信について(通知)
その他 平成24年08月21日 平成24年度次代を担う子どもの文化芸術体験事業(派遣事業)の追加募集について(依頼)
その他 平成24年08月22日 「県教委ニュース」の配信について(通知)
その他 平成24年09月10日 「県教委ニュース」の配信について(通知)
その他 平成24年09月20日 「県教委ニュース」の配信について(通知)
その他 平成24年10月10日 「県教委ニュース」の配信について(通知)
その他 平成24年10月17日 「県教委ニュース」の配信について(通知)
その他 平成24年11月07日 県教委ニュースの配信について(通知)
その他 平成24年11月20日 県教委ニュースの配信について(通知)
その他 平成24年11月28日 県立学校の特色ある取組・イベント等の情報提供について(依頼)
その他 平成24年11月28日 平成25年度次代を担う子どもの文化芸術体験事業〈派遣事業〉の募集について(依頼)
その他 平成24年12月05日 県教委ニュースの配信について(通知)
その他 平成24年12月18日 「県教委ニュース」の配信について(通知)
その他 平成24年12月28日 視覚障害者のための音声コード活用による情報提供について(依頼)
その他 平成25年01月09日 県教委ニュースの配信について(通知)
その他 平成25年01月22日 平成25年度「男女共同参画週間」キャッチフレーズ募集への協力について(依頼)
その他 平成25年01月24日 県教委ニュースの配信について(通知)
その他 平成25年01月30日 平成24年度魅力ある高等学校づくり大賞表彰式への出席について(依頼)
その他 平成25年02月08日 「県教委ニュース」の配信について(通知)
その他 平成25年02月20日 「(仮称)千葉のびっくりハンドブック」掲載事項について(依頼)
その他 平成25年03月11日 県教委ニュースの配信について

戻る