行政文書目録

教育庁 県立学校 千葉県立国府台高等学校
 編冊年度:平成24年度  保存期間:1年
 文書分類番号:004-06-0015000  簿冊名:保健厚生関係 −−−−−>  40件あります
文書記号番号 完結日 件名
国府台第111号 平成24年07月10日 平成24年度薬物乱用防止教育研修会の開催について(報告)
国府台第26号 平成24年04月10日 平成23年度後期の麻しん含有ワクチンの接種者等について(報告)
国府台第37号 平成24年04月17日 平成24年度県立学校職員メンター研修会の開催について(通知)
その他 平成24年04月12日 平成24年度教職員メンタルヘルス研修会の開催について(通知)
その他 平成24年04月13日 平成24年度県立学校児童生徒及び幼児の定期健康診断における集団検診並びに県立学校職員定期健康診断の実施について(依頼)
その他 平成24年04月17日 平成24年度「薬物乱用問題を考える会」(上半期)の開催について(通知)
その他 平成24年04月19日 麻しん施設別発生状況報告について(依頼)
その他 平成24年04月23日 学校職員の結核に関する健康診査の手続きについて(依頼)
その他 平成24年04月24日 学校及び家庭における感染症・食中毒等の予防について(通知)
その他 平成24年05月02日 平成24年度千葉県高等学校保健主事会定例総会・研修会について(依頼)
その他 平成24年05月09日 県立学校職員に対するストレス自己診断状況の報告について(依頼)
その他 平成24年05月10日 平成24年度口腔保健週間の実施について(通知)
その他 平成24年05月17日 県立学校児童生徒の結核に関する精密検査について(通知)
その他 平成24年05月17日 光化学スモッグによる健康被害防止の事前指導及び緊急措置について(通知)
その他 平成24年05月24日 平成24年度「薬物乱用問題を考える会」(下半期)の開催について(通知)
その他 平成24年05月24日 平成24年度県立学校児童生徒及び幼児の尿検査第三次(精密)検診の実施について(通知)
その他 平成24年05月24日 平成24年度千葉県学校歯科保健優良校表彰について(依頼)
その他 平成24年05月31日 県立学校生徒及び職員の結核に関する健康診断(未受診者)の実施について(通知)
その他 平成24年05月31日 平成24年度性教育研修会の開催について(通知)
その他 平成24年06月15日 平成24年度保健学習協議会の開催について(通知)
その他 平成24年07月05日 平成24年度児童生徒定期健康診断実施結果の集計について(依頼)
その他 平成24年07月11日 平成24年度県立学校職員胃部検診の実施について(通知)
その他 平成24年08月07日 平成24年度千葉県学校歯科保健研究大会の開催について(通知)
その他 平成24年08月09日 「歯科口腔保健の推進に関する基本的事項」の制定について(通知)
その他 平成24年09月06日 県立学校職員に対するストレス自己診断状況等の報告について(依頼)
その他 平成24年09月20日 結核健康診断予防接種月報の提出について(依頼)
その他 平成24年09月26日 福島県「県民健康管理調査」甲状腺検査(県外検査)を受診する児童生徒の出欠の取扱いについて(依頼)
その他 平成24年09月27日 平成24年度千葉県学校保健研修会の開催について(依頼)
その他 平成24年11月16日 学校における感染性胃腸炎の予防について(通知)
その他 平成24年11月22日 今冬のインフルエンザ総合対策の推進について
その他 平成24年12月20日 「学校において予防すべき感染症の解説(案)」の送付について
その他 平成25年01月15日 麻しんに関する特定感染症予防指針の一部改正について
その他 平成25年01月17日 県立学校職員に対するストレス自己診断状況等の報告について(依頼)
その他 平成25年02月19日 先天性風しん症候群の発生予防等を含む風しん対策の一層の推進について(情報提供及び依頼)
その他 平成25年03月06日 学校における献血に触れ合う機会の受け入れについて
その他 平成25年03月07日 風しん抗体検査(HI検査)に関する取扱について
その他 平成25年03月15日 「先天性風しん症候群の発生予防等を含む風しん対策の一層の徹底について」の一部改正について
その他 平成25年03月28日 学校等における飼養衛生管理基準の遵守及び定期報告の実施について
その他 平成25年03月28日 平成25年度「薬物乱用問題を考える会」(上半期)の開催について(通知)
その他 平成25年03月29日 微粒子状物質(PM2.5)高濃度予想の注意喚起への対応等について

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