文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
教特第19号 |
平成24年04月04日 |
平成24年度第1回特別支援学校特別支援教育コーディネーター連絡協議会の実施について |
教特第211号 |
平成24年06月13日 |
平成24年度第2回特別支援学校特別支援教育コーディネーター連絡協議会の実施について(通知) |
教特第213号 |
平成24年06月14日 |
平成24年度防災授業実践研究会(教員対象の部)参加者名簿(回答) |
教特第21号 |
平成24年04月05日 |
平成24年度キャリア教育をすすめる研修参加者の推薦について(依頼) |
教特第222号 |
平成24年06月15日 |
平成24年度自立教科等担当教員(理療)講習会参加者の推薦について |
教特第267号 |
平成24年07月03日 |
平成24年度自立教科等担当教員(理療)講習会受講の決定について(通知) |
教特第319号 |
平成24年08月07日 |
平成24年度聴覚障害教育担当教員講習会の開催について(通知) |
教特第321号 |
平成24年08月08日 |
平成24年度障害者ヘルスプロモーション事業に関する研修会の開催について(通知) |
教特第380号 |
平成24年09月12日 |
『千葉教育』の原稿執筆について(送付) |
教特第515号 |
平成24年11月27日 |
平成25年度初任者研修テキスト「さわやか先生」の原稿執筆について |
教特第581号 |
平成25年01月15日 |
教職員向け研修資料「教職員と障害のある幼児児童生徒が信頼し合い、豊かな人間関係を築いていくために」の改訂について |