文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
教指第1103号 |
平成24年09月14日 |
平成24年度「英語力を強化する指導改善の取組」に係る実地調査について(依頼) |
教指第1151号 |
平成24年09月24日 |
平成24年度「英語力を強化する指導改善の取組」に係る関係書類の提出について(依頼) |
教指第1179号 |
平成24年09月27日 |
平成24年度千葉県「英語力を強化する指導改善の取組」に係る拠点校における英語指導研修会(第2回)の実施について(依頼)及び(通知) |
教指第1234号 |
平成24年10月05日 |
平成24年度千葉県「英語力を強化する指導改善の取組」に係る拠点校における英語指導研修会(第2回)の講師について(依頼) |
教指第127号 |
平成24年04月13日 |
研究開発学校の指定について(通知) |
教指第1337号 |
平成24年10月31日 |
平成24年度「英語力を強化する指導改善の取組」連絡協議会の開催について(依頼) |
教指第1801号 |
平成25年02月08日 |
英語教員を対象とした特別受験制度について(通知) |
教指第1877号 |
平成25年02月25日 |
平成25年度「英語によるコミュニケーション能力・論理的思考力を強化する指導改善の取組」に係る拠点校希望調査について(照会)及び(通知) |
教指第1878号 |
平成25年02月26日 |
平成24年度研究開発実施報告書(英語教育関係名目指定校)の提出について(依頼) |
教指第1946号 |
平成25年03月05日 |
平成25年度「英語によるコミュニケーション能力・論理的思考力を強化する指導改善の取組」に係る計画書等の提出について(依頼) |
教指第2042号 |
平成25年03月15日 |
平成25年度「英語によるコミュニケーション能力・論理的思考力を強化する指導改善の取組」に係る計画書等の提出について(回答) |
教指第2075号 |
平成25年03月15日 |
平成24年度「英語力を強化する指導改善の取組」に係る関係書類について(提出) |
教指第299号 |
平成24年04月27日 |
文部科学省−ブリティッシュ・カウンシル共催シンポジウム「CAN-DOリストを活用した学習到達目標の設定と評価〜CEFRが日本にもたらす示唆〜」の開催について(依頼)
|
教指第33号 |
平成24年04月04日 |
平成23年度教育研究開発(英語教育関係)に係る請求書について(提出) |
教指第343号 |
平成24年05月09日 |
平成24年度「英語力を強化する指導改善の取組」について(通知) |
教指第373号 |
平成24年05月07日 |
平成24年度千葉県「英語力を強化する指導改善の取組」運営指導委員会委員について(依頼) |
教指第379号 |
平成24年05月15日 |
平成24年度千葉県「英語力を強化する指導改善の取組」第1回運営指導委員会の開催について(通知) |
教指第424号 |
平成24年05月22日 |
平成24年度千葉県「英語力を強化する指導改善の取組」に係る拠点校における英語指導研修会(第1回)の実施について(依頼) |
教指第477号 |
平成24年04月06日 |
平成24年度「英語力を強化する指導改善の取組」の委託について(送付) |
教指第514号 |
平成24年06月04日 |
平成24年度千葉県「英語力を強化する指導改善の取組」に係る拠点校における英語指導研修会(第1回)の講師について(依頼) |
教指第641号 |
平成24年06月18日 |
平成24年度千葉県「英語力を強化する指導改善の取組」に係る拠点校における英語指導研修会(第1回)の講師について(依頼) |
教指第88号 |
平成24年04月10日 |
平成23年度教育研究開発(英語教育関係)に係る関係書類について(提出) |
教指第935号 |
平成24年08月21日 |
平成24年度千葉県「英語力を強化する指導改善の取組」に係る拠点校における英語指導研修会(第1回)の講師について(依頼) |